--
--


18
2012

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

今日も体育祭の背景で5時頃まで居残りしてからゲーセン行って来ました。
3日連続ゲーセンに4時間ぐらい入り浸ってる気色の悪いことをしているですが
何かというとこれくらいしか楽しみがないので仕方ないです…(;´∀`)

120418_1844~01

とりあえずペルソナは4回やって来ました。
1発目にクマやってから2発目に千枝使ったんですけどやっぱり可愛い!
一撃必殺技の「どーん!」とか決めると滅茶苦茶爽快ですねw

capture-20120418-214450.png

それとペルソナとの連携アタックが上手く行った感じ
ジョジョみたく右側からスタンド、左側から本体が挟み撃ちでタコ殴り
とかやってみたいんですけど流石に出来ませんかね(;´Д`)

3,4回目は全部クマでやりました。


120418_1907~01

後スティクロ、300円で1回、200円で分けてやりました。
ミッションは2個くらいクリア出来たので満足です。
Climaxゲージ溜まってる時にクリア出来なかったのは痛かったorz


後は適当にゲームやって友達がEXVSやってるのを見てたり
人がプレイしてるのをベガ立ちで眺めてたりで9時頃には帰宅しました。



しんどいのとお金がもうガチでヤバイので明日は多分行かないです多分…。


oren_20120415195200.png

ゆっけさん>>太鼓の達人は上手い人の眺めてるのが好きですw
       自分でやると手の皮すぐ向けるぐらいになっちゃうんでorz
      ハレ晴レとセーラーのむずかしいは滅茶苦茶しんどかった記憶が!

地洋さん>>QMA設置してる階が違うので忘れておりました・・・(;´Д`)
       今度行った時はかならずプレイしたいです!!

1 Comments

♪☆リリー☆♪  

体育祭はいつですかーー?

ゲーセン入りびたり きしょく ないですよーー!!

2012/04/19 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

