--
--


17
2012

ゲーセンという名の戦場に今日も身を投じる。

CATEGORY雑記丼
今日はお金もあったので体育祭の仕事終わってからゲーセン行って来ました。
とりあえずスティクロに800円つっこんで遊んでたんですけど
アドミラルエッグ殲滅ミッションばっかり当たって全然クリア出来ませんでした(;´Д`)
でもフレズベルク第2変体の殲滅ミッションは初めてクリア出来て1位もとれたんで満足っす。

しかしチャットが楽しくて仕方ない…、CPはほとんどチャットにぶっこんでます。


んでペルソナ4も久しぶりにやって来ました。

クマが楽しすぎて5,6回やり続けてたんですけどいやー楽しい
コマンドも簡単で覚えやすいので初心者でもかなり頑張れて良いですね
練習してたら2ラウンド先取で出せる一撃必殺技も出せるようになりました!

capture-20120417-230127.png

これで対人戦でも冷静に操作出来たら完璧なんですけどね…。
とりあえずゲーセンで対決慣れ出来るように頑張りたいです。

それと千枝使いになりたい…!


oren_20120415195200.png

雨宮さん>>
日本は広いのでいずれこの娘も色々出るんでしょうか・・・w
洗剤のCMキャラクターまで出てるんだから出るだろう!!

ふらいやぁさん>>
今までこんなことなかったスーパーなので余計ビックリでしたw
日本は始まったのか・・・それとも終わっているのか・・・。

ゆっけさん>>
色々スタイリッシュにいじってみました。大満足です。
動画の方楽しみにしてるので頑張ってください!!

リリーさん>>
こういうなんてことない場所にあるとちょっと驚きですよねw
可愛らしいキャラクターなので買いたくなりました。

2 Comments

ゆっけ  

俺は太鼓の達人にはまっていますww

もってけ!セーラー服とハレ晴レユカイ、キラリキラリ(アイマスの曲らしい。うろ覚え)のむずかしいをプレイしますた。今日は1回だけ。

腕が死ぬorz

2012/04/18 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

QMA(マジアカ)はどうしたあ!(バーン様風に)

2012/04/18 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

