--
--


16
2012

A Crow in Hell だらっとプレイ part2

CATEGORYGAME


リディ「トラップに殺されるぞ!さっさとその障害物を抜けろ!」

バナージ「抜けれませーーーん!!」

リディ「(キーボードを)よこせぇ!!!」


oren_20120415195200.png

sizuさん>>
ご視聴ありがとうございました!ぐだぐだプレイでまったく進めません・・・。
トンボでかいですよね、鴉よりデカイんですからこれは化け物か

麦茶さん>>
イライラと達成感が同時に味わえる凄いゲームです!
動画はフリーソフトをお借りしたので何とかなりました。

∞マグナムさん>>
撃たれてHP1の鴉が障害物を避けて地上に帰るゲームです。多分。
久しぶりにポンポン死ぬゲームやったので疲れた・・・。

0 Comments

Leave a comment

