--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15
2012

A Crow in Hell だらっとプレイ

CATEGORYGAME

[広告 ] VPS


有名なフリーゲーム「A Crow in Hell」プレイしてみました。
なんとなく動画してみたかったんで暇つぶしに作成

しかし難しいこのゲーム・・・、イライラ棒の糞難しいバージョン


oren_20120415195200.png

雨宮さん>>
コミックスが良かったのでアニメの方も見てみます!
しかし赤目で黒髪とは分かってらっしゃる本当に

地洋さん>>
おおそうなんですか!なら今度プレイしてみます!
初級のうちは大丈夫なんですねー頑張りますw

ゆっけさん>>
早速見させてもらいましたよ!動画!
Part1でフェイト登場して僕満足!
次回の投稿期待してますw

リリーさん>>
ゾンビといえばこの映画かと思いまして
決してホラーでは無いので大丈夫ですよw
でもちょっとだけグロテスク表現が。

いぬたくさん>>
被っただけかと思いますがゾンビブーム来てますねw
気づいたら2話は本当あるあるですよ(;´Д`)

3 Comments

sizu  

動画見ました~。
ホントに、難しそうなゲームですね。
壁や障害物に当たらないように、間隔をとりながら進むのは、相当な技術と集中力が必要ですね。
そんで、トンボでかいですね。

2012/04/15 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

これは難しそうですねw
絶対イライラして途中でやめちゃう自信ありますww

動画とか作ったことないんですごいと思います!!

2012/04/15 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

ゲーム開始時にもう死んでない?wwww
あまりそうゆうのはやらない主義ですww

2012/04/15 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。