--
--

スポンサーサイト

14
2012

死霊のはらわた

CATEGORY雑記丼
CIMG0002_20120414190933.jpg

友達に貸して貰った「さんかれあ」1巻~3巻まで読み終えました。
友達はアニメ化するやいなやその作品のコミックを買いよるので
感想と共に毎回貸してくれるのはアニメ面倒くさい人には大助かりです。

んで読んだんですがこの主役がゾンビ系美人お嬢様の彼女と珍しいジャンル
ゾンビとお嬢様に関しては3度の飯より好きなんでこれはwktkせずにはいられない

ということで感想書くのも良いんですけど今絶賛アニメ放送中だし
ネタバレだけはしたくないんでそこらへんは割愛で

ゾンビいうとるんでヒロインが人を食らって
「お前人食うなって言っただろ!」→「だって美味しいんだもん☆」
みたいな展開がギャグ調で繰り広げられるのかと思いましたが別にそんなことは無かった。

体の一部がボロッボロ取れる系天然ゾンビ少女とかも有りと思う。


コメント返信

地洋さん>>
全てにおいてにわか知識なのであんまり自信ないんですよねー・・・。
でもスティクロやりに行ってる所にあるマジアカは結構人居ないので
せっかくアミューズメントパス作ったし今度プレイしてみます。
言われてみれば確かに奇羅星☆ 懐かしいな!

ゆっけさん>>
録画ソフトは気まぐれでエラーとかなりやがるからね・・・。
こんなツンデレなソフトもそうそう無いですよ
しかし動画作成の方も頑張ってください!
かがみん後で見に行きます!

雨宮さん>>
反復横とびのあの動きは傍から見たら結構気持ち悪いですしね・・・w
それを泣いてる友達の前で行うなんてもう奇妙過ぎる!

いぬたくさん>>
ラグビー時代の残りカスがちょっとだけありました!
握力なんてあってもその場で「うわー!」ぐらいで終わりますよ・・・。
どうせならチェ・ホンマンよろしくりんごでも握りつぶす一発芸を身につけたい!

∞マグナムさん>>
体力テストはめんどくさいですよねー、その癖結構種目あるし
本当今年はシャトルラン無いことを願ってます・・・。
僕もスティクロやりにいきたいですよー!あぁああマジで行きたいゲーセン!

ポケチューさん>>
握力測定するとき心の中でむかつく奴のこと考えれば結構増えます。
大声を上げて握ると余計に上がりますよ!ちょっと恥ずかしいけど!
ゲーセンには楽しい貯金箱がいっぱいありますもんねー・・・。

左さん>>
よくよく見返してみればどんだけ迷走してるんだろうこのアバター・・・。
可愛いお嬢様路線で行こうと思ってたので今度からそうします!





5 Comments

雨宮  


俺は元々好きだったのでアニメ化されて嬉しい限りです

2012/04/14 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

にわかでも大丈夫だって

特に初級当たりなら
鼻で笑うような問題しかでないから

さんかれあね~
今回はパス

2012/04/14 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ということでニコ動に1話上げました!
タイトル:【RPGツクールVX】フリーダムなRPGep01

ゲームタイトルはフリーダムなRPGに決まってしまいました。←

2012/04/15 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

リリー  

タイトルが怖かったので・・
ビックリ!!したんだけど・・
よかっったぁぁあ
でも よく読んだら怖いかもでしたwww

2012/04/15 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

なんか最近ゾンビブームでもきてるんでしょうかね?

これゾンとか多い気がしますww

漫画版ちらっと見た事あったんですが

やってるの気づいた時にはもう2話でした・・orz

2012/04/15 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

