--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12
2012

こんなんじゃ全然 食 いたんねぇぞ!おい!

どうも僕です。

今日は体育とか選択授業とかがありましたが割りと楽でした。
体育初日だったんで何か色々な測定があったんですが
握力測定が左が49、右が59あって何となく嬉しかったです。

そのうち大嫌いな反復横とびがあるのでめんどくさいorz
シャトルランが行われないことを真剣に願ってます・・・。


んで今日も学校帰りにゲーセン寄ってスティクロやってきました。
500PET×3回くらいやって1500円が機械に飲み込まれましたとさ
アホみたいに使いすぎたのでしばらく行かないようにします・・・(;´Д`)

steel_20120412185709.png

アバターも結構変わりました。

大好きな赤を入れつつシャアやフル・フロンタルを意識して装備とか変更
服装のカラーリングが上手いことシャアっぽくて気に入ってますw
機体の色ももろちん赤色に染め上げて気分は赤い彗星!


今月はもう行くかわからんですが早いこと次プレイしたいですね(;´∀`)


コメント返信

地洋さん>>
とりあえず直斗のペルソナの仕方がかっこ良すぎる。
マジアカよく行くゲーセンにあるんで今度やってみようかな
クイズ系すっごい苦手なんで出来るかどうか・・・。

ゆっけさん>>
かがみんも動画も楽しみにしてますねw
というか動画もうpるんですか、凄いな

雨宮さん>>
こっちはモンハンみたいな感じで面白いですよ!
ペルソナも結構人居ないみたいなんでやりやすそうです。



7 Comments

⊇地洋⊆  

大丈夫だって
苦手って言っても

アニゲーなら大体答えられるでしょwww
理系学問だって大丈夫だろ
って言うか現役が何を言う

あれ?
そのアバター
奇羅星☆
ってやりたくなるwww

2012/04/12 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

キリのいいところになったら録画してみる予定です。
録画ソフトは久しぶりに起動するから、はたして使いこなせるか・・・。

かがみんならブログに上げましたよ?

2012/04/12 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


小学生の時に、泣いてる友達の前で

ヘイへーイwwwwwっていいながら反復幅跳びしてたら

その友達に顔面殴られたの思いだしちゃったぜ

2012/04/12 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

握力そんなにあるんですか!!

僕は去年32ぐらいだったので今年も無理だ…ww

2012/04/12 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

体力テストだるいなぁ・・・。 俺も今度やるし。

俺はガンダムしたいですww

2012/04/13 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

握力すごっ!!

30いったらやったああああああああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))
ってレベルなのにwwww

ゲーセンの戦略って恐ろしい・・・・・

2012/04/13 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

!?

前の可愛いアバターが変態仮面になってる!?

変わりすぎて一瞬何かと思ったw

2012/04/13 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。