--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10
2012

あーペルソナ使いになって上にある何か黄色くて長いものをちょっとずつ減らしたい

CATEGORY雑記丼
今日から6時間業昼食有りがスタートしたんですが
新学期初めなので身体測定やら決め事やら対面式やらで
授業は5,6時間目だけで後はLHRだったのでかなり楽な一日でした!
5,6は一応授業科目だったんですがほとんどの人が部活紹介で欠席してたんで
簡単なプリントと授業の説明やるぐらいで終わってくれたんでこれも楽でした。

1時間目に新入生と顔合わせする恒例イベントの「対面式」があったんですが

20090403_599715_20120410192523.jpg

前はこんな感じだった1年生が今年は特に目立った人もおらず落ち着いた感じ
去年はクローズZEROのラストみたいな風景になっていたのでほっとしました。


とりあえず今日は新学期初めの行事ばかりで楽でしたが
明日から本格的に課題研究とか始まるので気を引き締めたいと思います・・・。


時間あったらP4Uやりにいこうかな


コメント返信

地洋さん>>
P4アーケードやりたかったんですがようやくプレイ出来ました。
確かにレバー操作は慣れないんで難しいですよね
コントローラ見たく思い通りに技が出せないし(;´Д`)

ポケチューさん>>
早いですねー4月初めって結構みんな気張った感じが続くんですが
慣れたのなら良かったです!ゲーセン面白いですよ!

リリーさん>>
プリクラ良いですねー前久しぶりに友達と撮りましたよ
あー入学したての1年生って最初にテストあるんでしたね・・・。
がんばってくださいね!最初が肝心ですよ!

5 Comments

⊇地洋⊆  

とりあえず
マヨナカテレビに入って
もう一人の自分に会ってみたい

あわよくば
自分のペルソナを
あとは
召喚ポーズだなww

2012/04/10 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

とりあえず、かがみんを描きたいっ!!
ということで画像漁り中どすえ←

最近の流行は(続きはブログで!)

2012/04/10 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

P4Uはよくわからんが、ガンダムやってる隣だからちょくちょく見るよ・・・それだけwwwww

2012/04/10 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

ゲーセンのゲームは基本的に乱入されてボコボコにされるイメージが強い。
特に格ゲー。お前の事だ。

EXVSフルブーストがもうゲーセンで稼動してるけどEXVSは初心者お断りゲーだからやるとしたらひっそりとCPUで練習する事をオススメする。
対人戦の台に行ったらもう酷い事になるからね……。

俺もP4Uやってみようかな。番長使いたい。



2012/04/10 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

1年生更生したのかおとなしくなってよかったですね^^
あんなのがずっといたら学校なくなっちゃいますよww

P4U友達とやったんですがボコボコにされましたw
スパⅣみたいにはいかないです・・・

2012/04/11 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。