--
--

スポンサーサイト

09
2012

男の中の男たち、出てこいクマ!

CATEGORY雑記丼
今日は始業式がありました!

新しいクラスメイト、新しい先生、新しい環境などはまったくあらず
今回も教室だけ変更されて電気科棟に帰ってこられました。
ロッカーが電気科棟にあるのに教室は普通科棟にあった2年生の時は
かなり移動やらがめんどくさかったのでかなり嬉しいですw
それと教室が1,2年の時よりも格段に明るいんでこれは本当に有難い!
校舎の位置が良くて日当り良好、照明もピカピカしていい感じでした。
始業式の方は校長、生活指導、生徒会の話、離任式、着任式とか
4月初めの始業式に在り来りなのをやって1時間くらいで終わり
後は放課後に昼からある入学式の長パイプ椅子を準備して今日の学校は早めに終われました。



そっから友達と「ゲーセン行こう」って話になったんで日本橋に行って来ました。
アニメイトの斜め前くらいに新しくできたTAITOのゲームセンターなんですが
結構ゲームが揃ってて広くて人もまだ少ないのですっごい良かったです。


んでゲーセンのお目当てでもあったペルソナ4の格ゲーがあったんでやりました!
キャラクターは一番好きな里中千枝でプレイ、蹴り技主体の近接キャラ
ボタン4つでコマンドや操作が分かりやすく、コンボも簡単に繋がってくれます。

本人攻撃とペルソナアタックを組み合わせてるとちょっとジョジョの気分も味わえます。

120409_1754~01

ぎりぎり試合を制して8回戦目でラスボス、なんとか全クリ出来ました!
全試合終了後の千枝ちゃんか、可愛すぎる・・・!!
画面で暴れまわってる千枝ちゃんも可愛すぎる。
格ゲーで敷居高い感じがしましたがペルソナファンにはたまらんキャラゲーですね

この後クマも使ってみたんですが技がコミカルでこっちも良かったです!
覚醒スペシャル技が「熊田大サーカス」って名前でちょっと笑えましたw


後は適当にアルカナハート2とかストリートファイターⅣとかやって
久しぶりに格闘ゲームを堪能できたので良かったです!
ペルソナが思った以上に面白かったので今度地元でもやろうかなぁ


相変わらずガンダムEXVSが敷居高すぎて手が出せない・・・。
友達がマスターガンダムで暴れまわってるのをただただ棒立ちで見てるだけでしたとさ



あー明日から6時間授業とか泣けるぜえええええええええ


コメント返信は追記にてさせて頂きます!
リリーさん>>
今日からまた普通の学校生活始まりますね(;´∀`)
中学は小学校の友達がいっぱい居ますしあまり不安になることは無いですよ!
でも新しい人がいっぱいいると緊張しますよね、頑張って友達作ってください!

いぬたくさん>>
皆さん月曜日からなんですね、入学おめでとうございます!
おおー代表挨拶ですかぁ名誉ある仕事ですよ
ありがとうございます。いぬたくさんも高校生活頑張ってください!

ゆっけさん>>
残念ですがここに魔法を使えるものがおりません
ゆっけさんとうとう僕も追いつきましたぜ・・・!!

雨宮さん>>
春休みも春休みで結局なんやかんやありましたよね・・・。
もうここは諦めて学校生活頑張って行きましょう!!

麦茶さん>>
おおー麦茶さんのところは少し遅めなんですか!羨ましいです!!
休みって言われても結局なにかしら仕事入れられるんですよね(;´Д`)
ありがとうございます!最後の高校生活なので精一杯やろうと思います!

ポケチューさん>>
高校は初めのうちは本当に気が張ってしんどいですよね・・・。
5月辺りから教室の険悪ムードも消えると思うのでそれまで我慢です!
ありがとうございます!ポケチューさんも良い高校生活を!

左さん>>
お互い高校最高学年なんで頑張りましょう!!
ニャル子さんいいですねーアニメが楽しみですよw

ふらいやぁさん>>
休みが終わるのは本当に辛いですね・・・、体も付いて行きません(;´Д`)
ですがここで頑張らなければなのでお互いまた1年間頑張りましょう!
そうですね!!そう考えればちょっと気が楽になりますよ!!

逸生巧 さん>>
高校生活ラストなんで色々やらなきゃなりませんね・・・。
ありがとうございます。ですが僕にはBBAへの愛は一欠片もございません
とりあえずまぁ顔の輪郭は嫌いではないですが決して愛はありません!

黒ぶちメガネさん>>
いつ終わってしまったのか自覚が無いくらい早かったです!
ですよねー・・・夏休みに期待せざるを得ませんよ
今日からまたしんどい一日が始まろうとしているorz

3 Comments

⊇地洋⊆  

あ~
そう言えば
P4アーケード配信されてたな
ゲーセンでの各ゲーは苦手なんだよな・・・

特にレバー操作が

2012/04/09 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

教室の何このかんじ?っていう空気がもうなくなりましたっw

帰りに駅の上にゲーセンできたんで、よらないかどうかこわいですw

2012/04/10 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

リリー  

こんにちは♪

ゲーセンはプリクラを撮りになら
いきます☆
今日は中学2日目、明日はテスト
あ~~~~いやだーーー
でも がんばるぞっ

2012/04/10 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

