--
--


07
2012

春休みなんて無かったんや!

CATEGORY雑記丼
58c181d0.jpg
『春休み終わっちまったよ・・・』

とうとう春休みが終了、あっという間でも無かったですがあっという間でした。
土日はなんか気分的に春休みとは別物な気がするので今日明日は普通の休日な気分
とりあえずこの春休みにやった事といえばバイオ5クリアとか
焼肉食べ放題行ったとか消防設備士の試験とかそんなところでしょうか(;´∀`)


しかし早いことに明後日から自分も高校3年生という学生生活もいよいよファイナルマッチ
小学校からおよそ10年間?くらい校門を潜り続けて来ましたがそれも残り1年間
小学校6年間とかやたら長い感じがしましたがここまでくるとあっという間でした。


高3ということで次のステップに行くための「就職活動」やらが絡んできたりで
今まで以上に忙しくなるかと思いますがへこたれずだらっと頑張ろうと思います。


追記にてコメント返信させて頂きます!


コメント返信

雨宮さん>>
ババア手抜きでめんまだけ頑張るっていうボケをしたかったんですが
いかんせんババアの線の多さに苦戦して結局時間かかったのババアでした・・・。

リリーさん>>
ですよねーこういう顔したやつ崖の上に居そうですよね
僕の絵がリリーさんの思い出に加わったのなら良かったです。
よければババアを待ち受けにして毎日笑ってください!気持ち悪いか

ゆっけさん>>
くそ・・・手遅れだったか・・・教会まで運ぶのめんどくせぇ!
僕もこれから棺桶入りを果たすのでそれまで待っててください

GOGOLINAさん>>
ありがとうございます!そういって貰えると嬉しいですw
いやいやまだまだ未熟なのでもっと頑張りたいと思います!
まったく1円の価値も無いサインで良ければ喜んで!

がっくんさん>>
めんまでドヤッってしたかったんですがババアの方がインパクト上でした。
ソフィーはたしかに湯婆婆似ですよね、鼻とかシワの線とか
ジブリのおばあさんキャラは顔の輪郭が奇形なのが特徴です。

いぬたくさん>>
なんとなく最近マウスで絵を描くのにはまってます!
いやいや線とかはみ出まくってて汚いですよ・・・。
マウスでイラスト描いてらっしゃるカントクさんとか神ですね

10 Comments

リリー  

春休み終わっちゃいましたね・・

うちは月曜日が入学式なんです。。

中学って・・・どんなだろう・・?



あっ プロフィ-ルの画像変わってる!いいね♪

2012/04/07 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

僕は月曜から高1ですあーだるいww

僕は代表挨拶に任命されてしまい正直だるいです><

でもさとしさんは高3になっても頑張ってください^^

2012/04/07 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

誰かー。ザオラルかザオリク使える賢者を呼んできてー!
お客様の中に賢者はいらっしゃいませんかー!

2012/04/07 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


俺は月曜日から

春休みはマジで補習と部活以外してねぇや・・・

春休みなんて最初からなかったんだな・・・。


お互い頑張りましょう!!

2012/04/07 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕は水曜からとちょっと遅めなんで嬉しいです^^
けど月曜はオリエンテーションなんであんまし他の人と変わらないです><

高3は就職とかめんどくさいですが楽しいと思うので思いっきり楽しんでください!!
就職とかあると思いますがやりたいことやればいいと思います!!

2012/04/07 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

前の月曜日から高校はじまってもうしんどいですwww

高校生活もあと一年間なんですね・・・・
悔いのないように頑張ってください!(何様

2012/04/08 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

明日から同じく高3。

お互い頑張りましょうw

春休みなんてニャル子さん読んでた記憶しかないw


2012/04/08 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

休みが終わるのはとても悲しいですね・・・
月曜からまた1年間頑張りましょう。

3週間過ごせばゴールデンウィークですよ^^

2012/04/08 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

逸生巧  

俺も高校生活ラストですぜ
何とかして結果出さねばと思ってる限り・・・


前記事など見て思ったんですが・・
BBAへの愛がすごく伝わります。ええ。
ニイチャン、こーいうのんが好きなんやろ?こーいうのn(ry

ではー

2012/04/09 (Mon) 07:52 | EDIT | REPLY |   

黒ぶちメガネ  

心の叫び『気がついたら春休みが終わってたんだ!』

春休みなんてこんなもんですよ。
部活行ってテレビ見て漫画読んでたら一瞬で過ぎちまうもんですよ。

2012/04/09 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

