--
--


04
2012

ネズミなのかマウスなのか

CATEGORYイラスト
懲りずにまた描いた。

20120404234314545_20120404234649.png

崖の上にいそうな生き物

20120404234317e28_20120404234650.png

めんま

2012040423431697c_20120404234647.png

ソフィーのお婆ちゃん



ちなみにですが僕はババアフェチではありませんのであしからず。


コメント返信

ふらいやぁさん>>
ですねー春休みなのでまだマシですが夏休みとかになると凄い悲しくなりますw
最後の高校生活なので色々頑張ろうと思います!
ふらいやぁさんも良い学生生活を!!

∞マグナムさん>>
まぁ総じて見てみると結構充実してたんでしょうか・・・。
特に思い出に残ることが無いのが少し悲しいですが(;´∀`)
お互い残りの休み悔いのないように過ごしましょう!

雨宮さん>>
嘘のような本当の話なんですよコレ!!!
残り少ない春休み充実した生活を・・・!

ゆっけさん>>
な、なんてこった!もう地獄の一歩手前にいるんですか!
大丈夫です。僕もうすぐ追いつきます!それまで頑張って!

いぬたくさん>>
同じですねー僕も9日の憂鬱な月曜日からスタートです。
休みの宿題は最後まで残しておくのが鉄板ですよ!

黒ぶちメガネさん>>
春休み、いよいよ終わってしまいますよ(;´∀`)
宿題なんて提出日までにやっちゃえばいいんですよ!

7 Comments

雨宮  


めんまだけ力が入ってるように見えて

実はバッちゃにも力が篭っている
シワへのこだわりがハンパじゃねぇwww

2012/04/05 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

リリー  


ちょーーーーーうけました♪!!!
ポニョ・・の絵・・・
崖のうえにいそうだね☆

今日 一日思い出して
笑えるよっ!!!

めっちゃ うまい!
でわでわ

2012/04/05 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

返事がない。ただのゆっけのようだ。

2012/04/05 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

ポニョ人間好きー!(食料的な意味で

2012/04/05 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

GO GO LINA   

どの画も上手いの一言に尽きますね!
特徴掴んだ描き分けがしっかりできているし、将来は漫画家だね(^-^)b
というわけでサインください

2012/04/06 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

このめんまはソフィーの引き立て役なんですね、分かります。

しかしソフィーって湯婆婆似だよな・・・

2012/04/06 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

いや、すごいですね!!マウスで書いたんですか?

鉛筆とかよりも百万倍難しいはずなんですが

影とかつけれてまじすごいですっ!!

2012/04/07 (Sat) 02:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

