--
--

スポンサーサイト

03
2012

ハルハルユカイ

CATEGORY雑記丼
春休み残り5日

kokoroooreru.jpg

とうとう春休みも残り少なくなって来ました。
あんだけ日数あったのにだらだら過ごしてたらこんなことに(;´∀`)
春休み明ければ高校生活最後の1年が始まりますがいやいや速すぎる
「この間入学したのにもう卒業かよ・・・」とそんな感じです。

残り少ない春休み、何か最後に思い出を!とか考えてみたんですが
別にやることもやるべきことも無いのでこのままだらだらで終わりそうです。
残りはもう春から始まるアニメを楽しみに生きていこうかな・・・。

ということで皆さんも残り少ない春休み満喫しましょう!


コメント返信

地洋さん>>
オードリー最近あんまり見かけなくなりましたよね
若林が昨日なんかの番組に出てた気がしますが
若林もそういえば伊達メガネ掛けてましたもんねw

ポケチューさん>>
ありがとうございます!おばあちゃん好きなんで頑張りました!
なんつー見栄えの悪い絵面なんだろうかこれは

ゆっけさん>>
オードリーは好きなので出ないとちょっと寂し感じもしますが
お泊まり会いいですねー!羨ましいです!!楽しんできてください!

雨宮さん>>
まったく関係のない人達ですがあんまり違和感無いですねw
迫力がいい感じに出たんじゃないかと思います・・・w

リリーさん>>
ありがとうございます!暇だったので描かせてもらいましたw
お婆ちゃんが一番よく描けたかなって思います!!
また気になる奴があったら描こうと思います!

6 Comments

ふらいやぁ  

長期休暇は終わりが近づくと悲しくなりますね・・・
最後の高校生活は有意義に過ごせるよう頑張って下さい^^

2012/04/03 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

春休み・・なんやかんや充実(?)してたような・・・・。
まあ、明後日学校だし明日はゆっくりするだけかな。
残りを充実に過ごしましょう。

2012/04/03 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


そんなバカみてぇな話あるわけないwww














、、、あと6日しかない

2012/04/04 (Wed) 01:58 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ば、ばかな・・・。春休みが今日でラストだと・・・!?

タスケテクダサイ。この三連勤からボクヲタスケテクダサイ(´・ω・`)

2012/04/04 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

僕は9日からですね・・・早いもんですww

それよりも宿題をしないといけないんですが

恐らく半分はやってこないと思うので気楽にいきますww

2012/04/04 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

黒ぶちメガネ  

イヤァッ!春休みが終わるなんてイヤァッ!
宿題を残して終わるなんてイヤァッ!

2012/04/04 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

