--
--

スポンサーサイト

02
2012

暇だからなんか描いた。

CATEGORYイラスト
オードリー

芸人のオードリー、なんか最近見なくなった。

ムスカ

ムスカ大佐

おばあちゃん

お婆ちゃん

湯ばばあ

湯婆婆ちゃん

くりぃむしちゅー

大好きな芸人のくりぃむしちゅー


コメント返信

雨宮さん>>
どうせ更新するんだったらやった方が良いかと思いまして
確かに遠目で見たらパンツに見えてくる・・・w

左さん>>
カリオストロの城何回見ても飽きませんよねw
いぬぼく3巻まで借りましたがそっからわかんねぇ!
くそう・・・気になることを言いよる・・・!!

地洋さん>>
なんか敷いてるやつのサイズあって無くて畳ちょっと出ちゃってるんですよね
もうこの際だから畳むき出して開き直ろうかなって思うんですけど
やっぱり洋室憧れますよ!和室だとなんか難しい

麦茶さん>>
綺麗な部屋とか見てると憧れてやりたくなりますよねw
でも実際やろうってなると中々難しいです(;´Д`)
ジョジョカレンダーはカレンダーで使うのはちょっと扱い辛いかもですねw
普通に飾ってるだけでもカッコいいので良かったと思います!

ポケチューさん>>
汚しまくって一気に片付けるとすっごい気持ちいいですよ!
結局1週間くらいで元通りになっちゃうんですけどorz

リリーさん>>
エイプリルフールだったんでちょっとやってみましたw
ありがとうございます!物置かない感じで今は落ち着いてます。

5 Comments

⊇地洋⊆  

オードリーは
そういえば 最近見かけないな

一時期俺
眼鏡かけた若林に似てるって
言われてた

2012/04/02 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

すごいですね!

おばあちゃんがやたら上手く感じるんですが(笑)

2012/04/02 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

俺は最近テレビ見てませんが・・・。
結構好きなんですがね~。

お泊り会なうのゆっけから中継でした。

2012/04/02 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


こいつらと一緒にいても違和感ないな

さすが海砂利水魚とオードリー!!



てか、でけぇ・・・

2012/04/03 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   

リリー  

おはようです♪

上手ですっ!!

お婆ちゃんから
「かんたーーーー」って
聞こえてきそうです。。。www

また書いてください♪

2012/04/03 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

