--
--


01
2012

今月中に結婚します。

CATEGORY雑記丼
嘘です。


今日から4月に入りました。

気合を入れて部屋の整理してたんですけど変わり映えは無し

CIMG0004_20120401163601.jpg

部屋うpスレのやつとか見てお洒落な部屋に憧れてんですけど全然ダメですわ
部屋の狭さ、家具の揃ってなさ、和室、予算の無さでもうお手上げ

就職したら頑張ればいいよね・・・うん・・・。


CIMG0001_20120401163600.jpg

この前のお菓子のおまけで貰ったジョジョのカレンダーが4月からだったんで開封しました。
2ヵ月分で字が小さい!本当ほぼ飾りに等しいですがカッコいいので良しです。


コメント返信

リリーさん>>
微妙な気温なんでどうも落ち着かないですよねー
昨日よりちょっと伝わりにくいかと思いますが、美味しかったです!

ポケチューさん>>
昨日も風が強いし寒いですよね、今日はまだマシな方でしょうか
そうなんですよ焦がしちゃったけど美味しいよテヘ☆みたいな商品です。
しかし安くておいしいのでおすすめですよ!食べてみてください!

6 Comments

雨宮  

そういえばエイプリルフールか


ルパン、パンツ被ってンのかとおもた

2012/04/01 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

カリオストロの城は面白かった。

ルパン映画の中でも結構好きな方です。

いぬぼく全巻揃えたけどあれはねえよ……! 

あの展開はねえよ……!(チラッ

2012/04/01 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

いいじゃん和室!
タタミいじゃん!

2012/04/01 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕も部屋うpスレ見ていつも自分もいつかこんな風に・・・って思ってます!!
けどあんなおしゃれにするのは中々難しいですよね><

ジョジョカレンダーは本当ただの飾りですよねw
でもかっこいいからいいですよね!!

2012/04/01 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

騙された・・・・!!←

部屋片付けないと今えげつない状態です(笑)

2012/04/02 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   

リリー  

おはようです♪

えーーー
結婚!!
めっちゃ ビックリしました!!

お部屋きれいですね☆

2012/04/02 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

