--
--

スポンサーサイト

01
2012

サムカッタリーサムナカッタリー

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

昨日の温かくて気持ちの良いまるで春と夏の間のような気温とは打って変わって
今日また真冬に逆戻りして気温が6度、7度くらいで落ち着いてましたが
なんや最近このパターンばっかりな気がして飽き飽きしますね・・・。

天気予報士のお姉さんの「今日は春のような過ごしやすい一日となるでしょう」からの
「しかし明日からはまた真冬のような気温に戻ります」どうたらこうたら

今日から4月に入りますしそろそろ温かい気温が続いても良いと思うんですけど(;´Д`)
というか服装が本当にめんどくさい、どういう着こなしをすればええのかまったく分からん
自分の持ってる種類のせいもあって中々「これや!」ってのが見つからないんですよね
結局途中でめんどくさくなって外に出ないってので落ち着くんですが
今日は友達に誘われて夕方頃に日本橋に行ってきました。

適当にエーツー⇒K-BOOKS⇒アニメイト⇒エーツー日本橋店⇒
メロンブックス⇒エーツー日本橋店⇒アニメイトの行ったり来たりで回って
友達が妖狐×僕SSの4巻を中古で買ってすぐ買い物は終わりました。

んで帰りにファミマ寄って会員10円引きのジャンボフランクと
ファミマで初めて見かけた黒チキンっていうやたらどす黒いチキンを購入

P1290281.jpg

この見様によってはちょっとグロテスクなフライドフードが黒チキンなんですが
他のファミチキとかスパイシーチキンとは何が違うのかというととりあえず値段が安い
チキン類では一番安い110円という破格で1個だけ置いてありました。

そいで味の方が心配だったんですが普通に美味しい!
かじった瞬間油がすっごい出てきて滅茶苦茶ジューシー
若干揚げ過ぎたような衣の固さと程よい辛さでかなり美味しかったです。


ファミマ前で男二人がジャンボフランクを震えながら貪る気色の悪い光景を生み出してから帰りましたとさ


コメント返信

逸生巧さん>>
すいません、夜中に記事書きだしたらこんな時間になってしまい
結局今日も食べ物の話で迎えてしまいました・・・(;´Д`)
そして過去記事のラーメン画像見て自滅するのでした。

ゆっけさん>>
とんこつも良いですよねー、味噌とか食ったことないから食べてみたいんですよね
夜中に食べ物の話とか画像見るのは危険すぎる!

リリーさん>>
おはようございますー。ですがこんばんわー。
ラーメン美味しいですよね、毎日食いに行きたいですw
やっぱしょうゆですよね!店ごとに出汁が違うからラーメンは飽きないなぁ

⊇地洋⊆さん>>
ラーメン久しぶりにすっげー美味かったです。また食いたくなってきましたよ
レンジで作るラーメンなんてあるんですか!くそうラーメン食いたい!

sizuさん>>
ラーメン久しぶりに美味しかったです!おおーカレーライスも良いですね!
チャーシュー丼はサイコロサイズのチャーシューがごはんの上に乗ってる奴なんですが
チャーシューの味がしっかりしててすっごい美味しかったです!

ふらいやぁさん>>
最近はカップ麺が多かったので余計に美味しく感じましたw
夜中に食べ物見るとなんでこんなに腹が減るんでしょうか(;´Д`)
スープと一緒に食べるとより一層美味しくなりますよね!
ごはんとスープの相性は本当良いですねー

2 Comments

リリー  

こんにちは☆
 うちの住んでる所も 寒かったり、寒なかったりーーーです♪

今日は寒いっす。。。

今日も美味しそうですなーーー♪

でわでわ

2012/04/01 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

なんか今日寒いですね・・・・

焦げてるのかってくらいに黒いwww
今度買ってみます(笑)

2012/04/01 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

