--
--


31
2012

ラーメンはいつでも美味しいな

CATEGORY雑記丼
SN3L00020051.jpg

今日は久しぶりにラーメン屋さんに食べに行ってきました。
春休みは弁当が無いので家で昼飯を取ってるんですが
姉が会社から頂いてきたカップ麺の山をもっぱら貪り続けていたので
ようやく本物を食べられたというか、全然違いました。美味しすぎます。

やっぱチャーシューですよねー、これがあるとないとじゃ段違い
いつもセットでチャーハンを頼むところを今日はチャーシュー丼ってのを
初めて頼んでみたんですがそれもすっげー美味しかったです!


あー夜中に見るとだめだわこれ・・・。


コメント返信

左さん>>
カルタが変身したのが一番衝撃的でしたね・・・w
00良いですねーみんなカッコいいですしちょっとギャグっぽいのも好感もてます。
やっぱエクシアですよね、あれは本当かっこ可愛い
コーラさんと大佐のスピンオフが見たいですw

⊇ちよう⊆>>
64今でも結構な値段しますもんねーゲームは面白いの多いっす
スマブラとか今だに2000円くらいしてびびったな

すぐるさん>>
64には古き良き思い出がかなり詰まってますよねw
カルタとりりちよ確かにどっちも可愛いです!
キャラクター変わった名前の人多くて難しいです(;´Д`)

いぬたくさん>>
マリオ64と時のオカリナあれば十分遊べますよねw
後はカービィとかバンジョーとカズーイとかも面白かったなぁ
サザエさん繋がり・・・では無いですがなんとなくw

∞マグナムさん>>
マリオ64懐かしいですよねー久しくやると面白いです!
今見るとバグ技の動画がかなりあってそれ見るのも楽しいですねー
ロックオンが超カッコいいんですよ!おすすめです!

7 Comments

逸生巧  

作業の合間に小腹を空かしながら
ブロ友さんのブログを回っていたら・・・

最後にッッ・・最後にこんな・・・


ティロ・フィナーレをくらうとは



こんなの絶対食べたいよ

2012/03/31 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ラーメンは俺は豚骨ですかねw
そんなこというと、食べたくなるじゃないかあああああ

2012/03/31 (Sat) 02:04 | EDIT | REPLY |   

リリー  

おはようです♪

うちも ラーメン大好きなので

めっちゃ 食べたくなりましたーーー☆

うちは しょう油系が好きです

2012/03/31 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

うぐう・・
ラーメンが食べたくなってきた

母さんが北海道で買ってきた
レンジでつくるラーメンってのがあるから
明日食べよ・・・

2012/03/31 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

sizu  

ラーメンうまそうですね~。
僕さっき、夕食にカレーを食べたんですが、この画像見たら食べたくなってきました。
チャーシュー丼は、初めて聞きましたが、名前からしてうまそうです。

2012/03/31 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

普段カップ麺だとたまに食べるラーメン屋のラーメンがすごくおいしいですよね^^
夜中にみる料理画像はほんと腹が減ります(笑)

チャーシュー丼はラーメンのスープをかけてレンゲで食べるのがすごく美味しいですよね。

2012/03/31 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


カップ焼きそば現象と同じですね

2012/04/01 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

