--
--


29
2012

爆笑ヒット小ネタ集2012~春の陣~

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

適当に溜まったネタ消化します。

■スーパーマリオ64
CIMG0005_20120329150318.jpg

久しぶりに押入れから64引っ張り出してマリオ64やりました。

CIMG0007_20120329150318.jpg

スター45枚くらい集めたんですけど飽きたので止めました・・・。

■妖狐×僕SS
CIMG0009_20120329150317.jpg

友達が3巻まで貸してくれました。りりちよ様可愛いよりりちよ様。

登場人物の名前がまったく覚えられん

■新学期に備えて
CIMG0010_20120329150316.jpg

少なからずですがコーナンで新学期用の文房具買ってきました。
3年生ではあんまり副教科が無いので教科書も道具もかなり少なかったですね
シャーペンは芯が回転するとかいうクルトガって奴を買ってみました。

■機動戦士ガンダム00

a4013ba7.jpg

ガンダム00ファーストシーズン~セカンドシーズンまで見終わりました!
ガンダムシリーズ初めて最後まで完走した気がしますw
やっぱ刹那カッコいい、けどやっぱりロックオンがカッコいい兄貴の方

今度劇場版友達に借りようと思います。



締りがまったく無いのでサザエさんよろしく3話構成+1でお送りしましたとさ

3379297b_20120329151317.jpg


コメント返信は追記にてさせて頂きます!
コメント返信

雨宮さん>>
お疲れありがとうございます!!
すっごいタイミング良くないですが突入してきてびっくりしました・・・。

すぐるさん>>
ありがとうございますwペンで描いただけですが可愛いです!
まさか先生でも生徒でも無くガス会社が来るとは思いませんでした。

リリーさん>>
ダンボー気軽に作れて良いですよ!段ボールさえあれば出来ます!
女性の方は嫁の反対だから婿になるんでしょうか!
笑ったダンボーはまた段ボールさえあればやろうと思いますw

いぬたくさん>>
柄悪い学校の真ん前にあるファミリーマートなんですけど・・・
クリアファイルが無茶苦茶欲しかったです(;´Д`)

ポケチューさん>>
今年も初っ端から雑用、3年目なのでもう何でも良いです・・・!
びっくりしましたねーそれ被ってから入ってきたので焦りましたw
まったく無表情でガス管点検していくので恥ずかしくてたまらんかったですorz

左さん>>
これがイオリアが残した最後の切り札、ダブルオーダンボー!
そうですね、いつかこれも良い思い出に・・・なるんでしょうか・・・。

5 Comments

名も無き修羅  

妖僕のアニメは面白かった。
原作買おうか悩んでたんだけどカルタちゃんの為に買ってくる。

OOは個人的に結構好き。刹那は良い感じにガンダムガンダム言ってそれはそれでネタとして楽しめたしエクシアが格好良いし可愛い。


一番はコーラさんだけど

大佐ああああああああああ~~~



2012/03/29 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

⊇ちよう⊆  

セカンドシーズンは
正直
いらないと思う
ギャグとしか思えなくなったので

64かあ・・・
今更購入ってのもどうかと思うがほしいな

2012/03/29 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

すぐる  

小学生の時婆ちゃんちで良くマリオ64やってたのを思い出したり
妖狐×僕SSはアニメは観てない(高校受験と重なった)けど原作は持ってますけど
個人的にカルタちゃんもりりちよもどっちもいける派ですね!フフ

自分もキャラ名中々覚えられなかった

2012/03/30 (Fri) 02:32 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

マリオ64か~懐かしい

64はこのマリオと時のオカリナしかなかったですww

最期にキュアピースちゃん・・・ナイスです^^ww

2012/03/30 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

マリオ64とか懐かしいww←ケツバグですね、

00は全部見てないからなんとも・・ロックオンが拓海にしか聞こえないwww

2012/03/30 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

