--
--

スポンサーサイト

26
2012

目覚めてくれダンボー・・・ここには段ボールと、油性ペンと、オレがいる!!!

CATEGORY雑記丼
今日は体育祭の裏方作業のあれをやりに学校行ってきました。

前回の体育祭を彩った背景を消すが如く白いペンキで塗るだけなんですが
これがなかなか骨の折れる作業で隣の教室から作業場へでかくて重たい板を
運んでは塗り、運んでは塗り、塗っては立て掛けて乾かしですっごいしんどい

3年生が卒業してなんか知らんうちに背景という名の雑用リーダーに仕立て上げられた僕と
同じく何故か副リーダーに仕立て上げられた友達と二人だけでの作業なのでかなり時間食いました・・・。

作業も夕方ぐらいにひと段落ついたのでストレス発散よろしく遊びで

120326_1621~01

ダンボーの頭部だけ作成しました。

下のが普通のダンボー、上のが怒ったダンボー?


120326_1610~01

被ってはしゃいでたらガス会社の人がいきなり教室の点検に来て恥かきました・・・。


遊びも良い所で帰宅、途中でファミマでから揚げ棒2本食って帰りましたとさ

そういえばストパンのくじが400円だったのでやりたかったんですが
空腹が打ち勝って出来なかったので今度あったらやろうと思います。


コメント返信

雨宮さん>>
赤目こそ最強で最高の萌え要素!!!!!
さらに最強の赤目に黒髪赤眼鏡に絶対領域
もうこれを超えらえるものは存在しないんじゃないだろうか!

貯金箱さん>>
赤目は良いですよね!一番自分が萌える部分です!
絶対領域はやっぱり外せませんよねw

地洋さん>>
なん・・・だと・・・!?赤目こそ最高じゃないっすか!!
黒髪ツインテツンデレで絶対領域!完全体ですね!
凛ですね・・・ってことは凛が一番可愛いのか

∞マグナムさん>>
赤目は二次元だけですねー三次元は見たことないけど
でもカラコンとかあるからどうでしょうか
シンの赤目はちょっと怖いですねw僕が好きなのはアストレアとか

がっくんさん>>
頑張るんですけど中々上手い事いかないですよねw
結局自分の好きな物の寄せ集めが完成しちゃうんですよ
実はこのサイトで最初試行錯誤してたんですけど滅茶苦茶時間かかって諦めました(;´Д`)

ゆっけさん>>
眼鏡はたまのオプションくらいで良いくらいですね
外した時のギャップがあるっての考えると結構良いもんですよw
ツクールもだいぶ作業が進んでるんでしょうか!
みwikiさんはまぁ・・・僕もそんなに好きじゃな(ry

リリーさん>>
おお!ありがとうございます!完全自分趣味ですが!
どうぞどうぞ、どんどん入ってきてください!
リリーさんの嫁も是非見せて欲しいです!

左さん>>
金髪は良いキャラいっぱいいますよー!お嬢様しかり!
2枚目の作るときお嬢様っぽくしようかなって思ったんですが
やさしい感じに落ち着きましたwお嬢様いいっすよ!!



6 Comments

雨宮  

お疲れ様です

ガス会社の人、タイミングを見計らっていたとしか、、、

2012/03/26 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

すぐる  

久しぶりに

お疲れ様です。ダンボール可愛いw
ガス会社の人タイミング凄いな

2012/03/27 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

リリー  

おはようです♪

ダンボー いいっすねー!!
可愛い☆

ちなみに私リリーは女子なので
嫁っつーーか・・・

笑ったダンボーも見たいなーー♪

でわでわ

2012/03/27 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

え!!?400円!!!?

こっちは800円なのに・・・・・・

どこの店舗ですか!!!www

2012/03/27 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

しんどいのにあんまり気にされないのが雑用…。

ダンボー可愛いですッ!!
ガス会社絶対スタンバってましたね、それはww

2012/03/28 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

これが世界を変える機体……ダブルオーダンボー……
トランザムは使うなとあれ程(ry

でも何かスゲー文化祭っぽいですねw
はしゃいで恥をかいたのもきっと良い思い出になるから大丈夫

2012/03/29 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

