--
--


25
2012

これから毎日可愛い嫁作ろうぜ?

CATEGORY雑記丼
http://www.dziewczynygames.com/gry/anime-christmas-makeover-3682.php

かんなり前に遊んだ自分好みの女の子を作るのと似たような奴が紹介されてました。

yome.jpg

yome4.jpg




1330788041886_20120325174617.jpg
『か、可愛すぎるっっ!!!!』


なんかもうほとんど前とやったのと同じ感じになってしまいましたが
いやいや可愛すぎるだろなんだこれ、久しぶりに「萌え」の感覚に浸った。
つまり「赤目」+「黒髪」or「金髪」は最高の組み合わせッッッッ!!!!!


http://www.dziewczynygames.com/gry/geek-girl-dress-up-3302.php

yomesu2.jpg

もういっちょありましたががこっちは素材少な目、シンプルな着せ替え

しかし

1330788041886_20120325174617.jpg
『可愛すぎるっっ!!!!』


黒髪金髪赤目最強、異論は認めない


コメント返信


がっくんさん>>
そうですね、目薬はこの時期目に沁みるだけであまり効果が無いというか、
まだ目の中に花粉が残ってる感じがするんですよねー(;´Д`)
鼻はまだ何とかなりますが目の方はもうお手上げです・・・。

積雪前線さん>>
段々春に向かってる季節、花粉症には一番辛い時期です!
目から血を垂れ流したり吐血したりってのは無いんですけどw
鼻をかみ過ぎて鼻血が止まらないっていうのは度々

ゆっけさん>>
鼻炎も辛いですよね、鼻が絡むと本当どれも良いことが無い
鼻水止まらないときにティッシュが無いのは地獄ですなorz
ツクールはあの面子でとりあえず落ち着いたんですか
万能系キャラはみwikiさん・・・はいらないか・・・。

ポケチューさん>>
花粉症辛いですねー、鼻と目が異常に痒いし気持ち悪いです。
花粉症もここまで極めると救急車が出動するレベルですねw
目から血は流しませんけどあんまりかきすぎるとこうなるか・・・?

リリーさん>>
こんにちわー、リリーさんも花粉症デビューしちゃいましたか(;´Д`)
帰って来たら目を洗って、鼻うがいすることをお勧めします。
血みどろ画像申し訳ないですw翼さんなら許されるかと思って

左さん>>
絶唱と書いて「かふん」と読むきんっ!!!
くそう・・・くそう・・・まったく羨ましい事この上無いですよ!
シンフォギアは僕もクリス派ですよ!あのキャラが良い!

∞マグナムさん>>
こんだけ行ったら入院も免れませんね、花粉症なのに
この花粉のひどい時期にマスクもメガネもしないからこうなるんですよ
意外といけるんじゃね?って思っても帰宅してあぼーんですから

ハクさん>>
花粉症には十分お気をつけてください、こうなります。多分。
しかしやりすぎでまぁ血が出る事もあるので油断できませんね・・・。

雨宮さん>>
花粉症も末期になるとこんなことになるます。気を付けてください!
吐血までしたらもう花粉症のせいじゃないですが・・・!

sizuさん>>
花粉症本当に苦しいですよね・・・、この季節は本当地獄です。
なんだか今年は目の痒さが物凄いですよね(;´Д`)
目薬も潤う一方で痒みはまったくとれませんしお手上げ状態です。
そうですね、春が明けるまではずっと飛び交ってるのでそれまでの辛抱ですね!
お互い辛いですが頑張って乗り越えましょう!!

8 Comments

雨宮  

すやはり赤目は至高だったか!!

赤目に赤眼鏡、さらに黒髪でストレートとは、、


俺得過ぎるッ!!

2012/03/25 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

赤目いいですね~
なにげに絶対領域入れてるとこがさとしさんらしいんです。

2012/03/25 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

赤目は俺はみとめねえ!
ついでに金髪も認めぬ!

黒髪ジャスティス!
黒髪メガネで
ツインとか
んでツンデレで
絶対領域・・・あれ?
凛になったぞ?あれ?

2012/03/25 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

赤目かぁ、リアルでやったら単なる目の使いすぎってスルー・・・・はないかww
俺は赤い目のキャラかぁ。。と考えると烈君とシンしかwww

2012/03/25 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

こういう自分好みのキャラを作るサイトって
最初は凝ってみたりするんですけど
結局はシンプルな組み合わせに落ち着いたりするんですよね

知ってたらアレですが、これなんかもオススメ
http://mac.x0.com/test/

2012/03/25 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

眼鏡ッ娘はあまり好きではありませんね、俺はw
どうも、頭固いイメージで・・・。

ツクールはとりあえず、シナリオ一新。ちょっとスキルについていじったので。
つかささんには少し休憩を貰っています。
みwikiさんっすか、ごめんなさい。あまり好きでは(ry

2012/03/26 (Mon) 07:47 | EDIT | REPLY |   

リリー  

こんにちはww

可愛いですね

リリーはこの話題に入っていいのでしょうか・・・?

2012/03/26 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

普段は金髪は自分の中でイメージが悪いからあんまり好きじゃなかったんだけど美羽と2枚目の画像を見て改心した。

ただ金髪『お嬢様』テメーは駄目だ!

2012/03/26 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

