--
--

スポンサーサイト

22
2012

花粉がヤバすぎて話にならない

CATEGORY雑記丼
sinnh[
『花粉で目が痒すぎてヤバイ』

鼻はなんとかスプレーでいけてるんですが目が!目がやばい!!!!
アイボンやら花粉用目薬なんて使えども効きやしない!!

マジで目ん玉取り出して洗いたいとそんな気分です・・・orz



話変わりますが今日は教科書販売と体育祭の背景係で学校行ってきました。
3年生用の教科書がたった6冊ほどで滅茶苦茶びっくりしましたがこんなもんなんですかね
背景のやつは前年度使った絵を白いペンキで塗って消す作業だけやりました。

なんか明日からずっと作業あるらしいです(´・д・)


作業自体は別に暇なんで全然構わないんですけど

花粉で目が痒すぎてヤバイ

外に・・・出たくない・・・


コメント返信

ふらいやぁさん>>
毎週放送が楽しみだっただけに本当に悲しいですよね・・・。
しかし次は傷物語があるのでそれが楽しみです!!
続いて他の物語シリーズも是非アニメ化してほしいですねw

雨宮さん>>
お菓子とカレンダーの数が合って無さ過ぎですよね
カレンダーだけ余ったところってどうしてるんだろうか?
ジョジョグッツは普通に販売してるのが少なそうですよね

麦茶さん>>
ジョジョのお菓子無事にゲット出来ました!!
ですねーなんか地域によってまちまちみたいです。
パキッツの裏にこれあるの知らなくて損しました!!
僕もクレイジーダイヤモンドが欲しかったです(;´Д`)

地洋さん>>
残ってるだろうと余裕ぶっこいたらこの始末ですよ
でも探せばまだまだ残ってると思うので是非買ってください!
お菓子もゲットしてギャングの道にも入ると・・・?

いぬたくさん>>
大阪はこういうキャンペーン物が少ないですよね
けいおんとかも地元離れて遠くまで行くのが辛かったですorz
ジョジョ商品ってひっそりキャンペーンとかやってるんで
案外見逃してるの多そうですよね(;´Д`)

リリーさん>>
初めまして!コメント訪問ありがとうございます!
4月から中学生ですかー!不安もあると思いますが頑張ってください!
カレンダーも良かったですがお菓子自体もかなり美味しかったですよw
パキッツとかるじゃがっていうんですが普通にスーパーにもあると思います!

10 Comments

がっくん  

薬局でもらった花粉用の目薬って、なんというか
使っても目に爽快感なんて無くて、ただただしみる
だけなんですよね・・・
ホントまばたきする度、目がヤバいってつらいよね

2012/03/22 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

積雪前線  

花粉症なんですか……
お気の毒に、です

それにしても花粉症が重度になるとあの画像のようなことになってしまうんですか!
恐ろしいものですね……

2012/03/22 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

鼻炎暦かれこれ5年。いや、それ以上か。
ヤバイときはヤバイ鼻水。ズルズル。

ツクール小話。メンバーはとりあえず、あの6人でしばらく行こうと思う。
万能系キャラで一人・・・かな。誰にしようかな。

2012/03/23 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

花粉症ってマジで辛いですよね・・・

花粉症の末期症状がこの画像なんですか!怖い!w

2012/03/23 (Fri) 02:19 | EDIT | REPLY |   

リリー  

こんにちは

リリーも最近 鼻が ぐしゅぐしゅ します。目もかゆいかも!?これは花粉症ですか?

ブログ開いたときの画像 びっくりしちゃいました!!こわっwww

でわでわ

2012/03/23 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

花粉ちゃう! それ絶唱や!(画像)

花粉症にはなった事がないからその苦しみはわからないぜ……

シンフォギアはやっぱクリスちゃんだろjk



2012/03/23 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

画像からそうとう花粉症がひどいと思われw
しかし怖いわ・・・・・・・・花粉が少女をあんなにさせるなんて・・←違うかww

2012/03/23 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ハク  

この画像一発で花粉症が恐ろしくなりました

2012/03/24 (Sat) 12:26 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


この画像によって
改めて、いや、さらに花粉症の怖さを思い知ったぜ・・・

2012/03/24 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

sizu  

花粉症は大変ですね~。
他人事口調ですが、僕も花粉症で苦しんでます。
僕も目が痒すぎて、ムスカみたいになってます。
市販の目薬使っても、まるで効果ないので、どーしようか迷ってます。
春は辛いですね。夏まで、お互い頑張りましょう。

2012/03/25 (Sun) 03:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

