--
--


21
2012

ジョジョの奇妙なお菓子

CATEGORY雑記丼
今日は例のジョジョとグリコのコラボ祭りだったので起きてからすぐ行きました。
12時で昼回ってたんですけどジョジョなら大丈夫だろうと地元のコンビニへ

う、売り切れてやがるッッッ!!!

しかもお菓子だけ全部無くなっててカレンダーだけ残ってやがるッ・・・!!
地元にこんだけジョジョファンが居たことにちょっと感動しつつ他のセブイレに行きました。


と、取り扱ってすらねェ~~~ッッッ!!!


モンハンのコラボ商品しか置いてねェ!!という状況がこの後2件続き・・・、
思い当たるセブイレが後1件しか無かったのでこれで無かったら
「新手のスタンド攻撃」のせいにして諦めようと思ったんですが

ありましたッッ!!!

最後のセブンイレブンでようやく見つけました!しかもカレンダーも残ってる!
興奮しつつさっさと商品とカレンダーを手にレジに向かいまして、
ようやくジョジョコラボお菓子をゲット、地元で終わると思ったら大間違いだったorz


CIMG0002_20120321133001.jpg


お菓子は「パキッツ」のチョコ味が二つ、イチゴ味が一つ、とかるじゃが
一番食べたかったトニオさんのプリッツが置いてなかったので諦めました(;´Д`)

CIMG0005_20120321133000.jpg

それと麦茶さんのブログで2個買うと貰える事を知ったカレンダーッ!
何気にジョジョグッツとか初めてだったのですっげー嬉しいですw


んで買ったお菓子はパキッツだけさっき食べたんですけど
これ美味いですわ、ジョジョ関係なしにハマっちゃいそうです!
トニオさんのプリッツ食ってンまぁーーーーいッ!!と言いたかった・・・。


CIMG0001_20120321133000.jpg

それとパキッツの裏側にスタンドのカード的なのがおまけで付いてます。

CIMG0003_20120321132959.jpg

スタープラチナがやっぱり強い、DIOのザ・ワールドもあったら欲しかったなぁ
というかこのキャンペーン自体4部だけなんですね、自分的に2部辺りとコラボって欲しいですw


ということでアリーヴェデルチ!

5 Comments

雨宮  


俺のところはカレンダーがなくなっているという
未憎の危機に立たされていたので買いませんでした

ジョジョのグッズって案外少ないですしね

2012/03/21 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

ジョジョのお菓子買ったんですね^^
取り扱ってない店舗もあるとは驚きです!!

僕はパキッツの裏はスタープラチナとクレイジーダイヤモンドにしました^^
スタープラチナは流石の能力ですね!!
流石最強のスタンド!!

2012/03/21 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

そう言えば
セブン行ったけど

見当たらなかったな

明日探してみようかな

ライターの火消さずに

2012/03/21 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

そうそう大阪ってなんか取り扱い店少ないんですよね><

ってかジョジョの商品全然みません・・・・・

見すごしてるのかな?ww

2012/03/22 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

リリー  

はじめまして

4月から中学生になる
リリーです

最近 アメブロからお引越ししてきました。

おいしそうですね

今度コンビニで探してみたいです☆

2012/03/22 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

