--
--

スポンサーサイト

21
2012

青春は、ほんものになるための戦いだ。

CATEGORY雑記丼
1331997562788.jpg


今期一番毎週楽しみだった偽物語が終わっちまいました。

かれんビーがあれだけあった割につきひフェニックスがかなり詰め詰めだったんじゃないかと思います。
つきひフェニックスの中心である月火ちゃんもあんまり出番なかったな(;´Д`)

いやしかし最終回はちゃんとしたラスボス戦ですっげー良かった。
阿良々木さんの血を吸って中くらい?になった忍が滅茶苦茶美人!
偽物語で声担当されてた坂本真綾さんの声も板についたんじゃないでしょうか
阿良々木さんも安定のやられ具合、なんかやられた時の目が怖かった。

1b6511e4.jpg

最近このゲド戦記のアレみたいなの流行ってるんだろうか
前の銀魂でマダオもこんな感じだったような気が・・・怖いんだよこれ・・・。



とりあえず良かった。面白かった。エロかった。
偽物語は終わり方スッキリって感じでもなかったですが良かったです。
毎週阿良々木さんのはっちゃけ振りが楽しみだったのでしばらく見れないのは残念orz

次の物語シリーズのアニメ化は劇場版の傷物語ですかね?
2012年公開!とは言ってますけど実際どうなんでしょうか
とにかく次のシリーズを首を長くして待っておこうと思います。


コメント返信

貯金箱さん>>
阿良々木くんの予告編マスコット可愛らしいですw
火憐ちゃんと月火ちゃんもそのまんま再現されてて良いですよ!

∞マグナムさん>>
せつなと言われたらガンダムバカが思い浮かびますねw
UFOキャッチャーは僕もまったく才能ないですよ(;´Д`)
身近に上手い友達が居ると本当助かります!
上手い人は滅茶苦茶上手いですよねー羨ましい

地洋さん>>
通学中の傘の無意味さったら無いですもんね・・・。
膝とか色々グッショグショで授業どころの騒ぎじゃないですよ
僕もレインコートに変えようか迷ってます。
みなみけ4期いよいよ来ましたが、どうなるんだろうか

ゆっけさん>>
ちょっと完成したらプレイしにお邪魔させてもらいます!
キャラクター選択は本当難しいですねw
しかしこれだけあれこれしてると完成した時の喜びがより一層深まりそうです!

雨宮さん>>
今回は阿良々木兄妹の3種類しか無かったですねー
僕もガハラさんとか貝木とかのやつすっげー欲しいです!
けいおんとかみたく第2弾第3弾とかでやってほしいなぁ

ふらいやぁさん>>
阿良々木さんマスコットすっげー可愛いですw
兄ちゃんゲットしたので妹達も是非並べてあげたいですね!
まだ残ってたらもっかい友達にお願いしようかなぁ・・・。

1 Comments

ふらいやぁ  

偽物語終わっちゃいましたね・・・
好きだった作品だけあって終わるとやっぱ悲しいですね。

とりあえず傷物語を楽しみにしてセカンドシリーズをやってくれることを祈ってます。

2012/03/21 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

