--
--


19
2012

予告編クイズ~!

CATEGORY雑記丼
今日は友達と日本橋行ってきました。
相変わらずの人の多さでしたが人通りの真横を車がバンバン走ってたので怖かったです(;´Д`)

CIMG0008_20120319194255.jpg

色々お店回って来まして、目下の目的だった「NEEDLESS 14巻」も無事購入
表紙は久しぶりの少女部隊セツナと梔でしたが本編ではあんまり出て無かったですね
どっちかっていうと照山さんが再登場だったり裏切ったり死んだり復活したりで一番メインだった気がしますw

CIMG0002_20120319194711.jpg

それと友人がUFOキャッチャーで予告編マスコットのあららぎさん獲ってくれました!!
滅茶苦茶欲しかったのですっげぇ嬉しいです!火憐と月火も欲しくなりますねw

とりあえずあららぎさんは通学用かばんにでも付けようかな


コメント返信

地洋さん>>
酸性雨は頭の大事なところを持って行かれるので危ないですね
昨日は雨でしたが今日はすっげー晴れてました!!
雨の日はレインコート着たりとかめんどくさいですよね(;´Д`)

雨宮さん>>
そういえば鉄人兵団か前にやってましたよねドラえもん
いやーでも害は無いのでちょっと食べてみたい気もしますよw
でも肩の赤ボリボリとったりするのはちょっと気持ち悪いかな・・・。

いぬたくさん>>
日曜日はやっぱこれですよね、流石国民的アニメです。
これ見てると凄い憂鬱な気分になっちゃうんですけど
結局これしか見るもの無いから付けちゃうんですよねorz

ゆっけさん>>
魔法使いだらけのハリーポッターのような感じでも面白いかもですねw
なんと百合要素までしっかり入れてくるとは流石!!
完成したらプレイさせてもらいてえええええ

6 Comments

貯金箱  

阿良々木くんのマスコットいいですね。
火憐ちゃんのマスコットはどんなのか気になります!

2012/03/19 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

・・・せつな?
なるほど、ガンダムか。←違うかwwwwww
UFOキャッチャーは俺は全然できないよ、友達はすごいうまいよ、2個どりとか恐ろしいわwww

2012/03/19 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

雨の日はレインコート着用で自転車で学校言ってたwww

みなみけ4期・・・

2012/03/19 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

こんなRPGでよければプレイさせてあげますよww

とりあえず、今のところ6人で安定してるんだが、どうしようかw

2012/03/20 (Tue) 02:17 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


なでこだyo!

が欲しいな俺は

2012/03/20 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

阿良々木さんマスコット良いですね~
これは火憐ちゃんと月火ちゃんも揃えて並べたいですね^^

2012/03/20 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

