--
--


18
2012

卑怯・・・ッ!藤木くん・・・君は本当に・・・卑怯だな・・・・・・!

CATEGORY雑記丼
CIMG0003_20120318183145.jpg

まる子ちゃんとかサザエさんが終わったら日曜日も終わった気分です。
小学生の時とかサザエさんのエンディング辺りですっげぇ絶望してましたね
父親も「日曜日終わる雰囲気が嫌だ」とかいう理由で見てないらしく
僕もまったく同意見なんですけどこれ見ないとやっぱり日曜日の気がしないので
なんだか矛盾してるような気がしますが結局8ch見てもうてます。


しかし今日はまた雨降ってましたね、最近雨ばっかりで気が滅入りますよ(;´Д`)
季節の変わり目だからなのかどうなのかとりあえず3月は雨ばっかり
今日はどっか出掛けてやろうかって気になってたので残念です・・・。

とりあえず明日はNEEDLESS14巻買いに行きたいので晴れてくれ


コメント返信

トルンさん>>
ですねージョジョとお菓子会社がコラボって凄いですよ
公式サイト見てみたら前にもガムでコラボしてたみたいですw
この他にも2種類コラボお菓子が出るので楽しみです!!

雨宮さん>>
僕も見つけたときは「どんなネタだよ」と疑ってましたがこれには驚きです!
なんというか食べる前にスタンド攻撃受けるんじゃないかと心配に・・・w
とりあえずトニオさんのプリッツ食って虫歯が治ったら嬉しい!

4 Comments

Θ地洋Θ  

雨っ・・・恵の・・・雨っッッッ!

ところがどっこい

今は酸性雨

夢じゃありません

雨だと走りに行くのもかったるくなる

2012/03/18 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

俺はドラちゃんの映画観てたわ

あのパールさんが混入してるの知ってて
食べる気にはならない、、、よな、、、、?

2012/03/18 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

もう日曜の風物詩ですね~

僕はみたくない派なんですが

多数決でいつも見てしまってますww

2012/03/19 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

魔法使いオンリーのRPGとかシュールすぎやしませんかww

う~ん・・・。今のところ、みな×ゆたしか思いつかないんですが、どうしたらいいんでしょう。参入メンバー。

そして、こな×かが及び、なのフェイイベント製作予定。
百合要素はいるお!(ここは完全にゆっけの好み←)

2012/03/19 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

