--
--


17
2012

ストパン見に行きてえええええええ

CATEGORY雑記丼
UGA.jpg


消防設備士の試験終わりました。

なんというか試験じゃなくて試験場所に行くまでがすっごいしんどかったです(;´Д`)
しかもそれに加えて今日は生憎の悪天候で体中びしょびしょで気持ち悪いし
結局試験の方も9割方勘任せで適当ぶっこいマークシート塗りつぶしただけでした。

試験結果発表は4月25日らしいので期待せずに待ちたいと思います。



んで忘れてたんですが今日からストライクウィッチーズの劇場版公開してんですよね!

branding_20120317140338.jpg

滅茶苦茶見に行きたいのですがお金の方が微妙なので迷い中・・・。

とりあえず公開中に余裕あったら見に行きたいと思いますッ!!


待ってろエイラ!!


コメント返信

貯金箱さん>>
語尾に勇気と付けるだけでこんなにカッコよくなるとは!
後は結果を待つだけなんですが、どうあがいても絶望です!

ゆっけさん>>
色んなキャラクター入れたいですもんね
魔法使いオンリーってのも中々面白そうですけどw
完成するの楽しみにしてます!

積雪前線さん>>
そうですね、もうこうなったら開き直る勇気!で行こうと思います!
とりあえず受かってたらラッキー程度に思っておきますw

2 Comments

ケイ  

試験お疲れ様です!

自分もストパン見に行きたいんですが、近くに上映してる映画館が無いのが辛いです・・
エヴァみたいに上映館数多くして欲しいですね。

2012/03/17 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

雨の中試験お疲れです^^

ストパンついに上映しましたね。
見に行きたいけど近場の映画館では上映してくれない・・・
2、3ヶ月後ぐらいに追加上映があることを期待します。。。

2012/03/17 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

