--
--

スポンサーサイト

16
2012

勇気と最後に付ければ、大抵の言葉はポジティブに置換できますよ!

CATEGORY雑記丼
25112ee0.jpg

真宵「勉強をせず試験に挑む勇気!」

す、すげぇ!やっていることは普通に勉強を怠っているだけなのに
後ろに勇気をつけるだけでまるでそれがかっこいい行いであるかのようだ!

そんなことは一言もいってないのに!




とりあえず過去問題だけに集中してやってるんですが何とも言い難い・・・。
電気工事士の試験免除を受けているので実質問題数10問?ぐらいなのですが
いやはや何とも・・・っていうか正直諦め気味なのでもうお手上げ状態です。


こうなったらもう負けを認める勇気!


コメント返信

ポケチューさん>>
分かりますよw僕も昨日元取らないと・・・って気になってました。
よくシルシルミシルとかで食べ放題検証とかしてますがあんなに食べれないな(;´Д`)
ありがとうございます!明日本番なので潔く散ってきます!

麦茶さん>>
気分の入れ替えもしたかったので変更してみました!!
焼き肉食べ放題は結構お腹に来るので最後の方は凄く気分が悪くなりました・・・w
口直しにアイスを入れていたのですがそれがいつも以上に美味しかったですw

ゆっけさん>>
おお!キャラクター選択みな×ゆたに決定したんですか!
とりあえず明日本番なのでなんとか頑張って・・・来ます・・・。
へへっ・・・この試験が終わったら一杯やりましょうぜ!

3 Comments

貯金箱  

負けを認めることがかっこいいことだと一瞬錯覚しましたww
でも、頑張ってみましょ!

2012/03/16 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

でも、どうしようか迷ってるですよねー
本当にどうしようか。
らき☆すた勢でないと、魔法使いが増量していく一方なんですよね(

2012/03/16 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

積雪前線  

『まぁ、試験には受かるだろうと、根拠もなしに楽観的になる勇気』
でいいんじゃないでしょうか?w
それで受験を乗り越えたアホが一人ここにいます!w

きっと何とかなります、頑張ってください!

2012/03/16 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

