--
--

スポンサーサイト

16
2012

肉はあなたを裏切らないっ!

CATEGORY雑記丼
今日は「2年生お疲れ様会」というか「進級おめでとう会」というか
それっぽいのを名目で友達4人で焼き肉食べ放題に行ってきました。

SN3L00010071.jpg

ワンカルビとかいうチェーン店で3162円で2時間食べ放題
前にスイーツ、しゃぶしゃぶと行った事があったのですが焼き肉は初めてで
焼き肉はいつも途中で気持ち悪くなってあまり食べられないんですが
今回は昼飯を抜いたのもあってか結構な枚数食べられました。

アイスクリームとかも食べ放題だったのでそれを挟みつつ休憩、
でまた肉を食べるみたいな気色の悪い食べ方をしながら2時間無事堪能
どのお肉も美味しかったですが塩豚トロが最高に美味かったですッ!!



1b990ef1.jpg

明日は一日資格の勉強をします・・・・多分・・・。


コメント返信

雨宮さん>>
雨宮さんに感化されて自分もテンプレ変えてみました!
お互い辛い戦いになりそうですが・・・頑張りましょう・・・。

黒ぶちメガネさん>>
まだ日にちが、てか1日しかないですがあるだけマシでしょうか(;´Д`)
ポジティブ思考で頑張ります・・・!ポジティブに・・・!!

地洋さん>>
申し込むだけして完全に頭の外でしたよ・・・。
とりあえずもう明日しか無いですがなんとか頑張ります!

∞マグナムさん>>
資格も何も気合だけじゃまったく乗り切れませんよね
絶対ゴゥカクしてやるぞおおおおおおおおおおお!!!!

ゆっけさん>>
勉強が嫌いだああああああああああ!!勉強したくねえええ!!!
どっちともポジションは魔法使いですねw戦士とかカッコいいなぁ

ふらいやぁさん>>
範囲はまだ狭い方なので、まだなんとか・・・ならなさそうですが
とにかく悪あがきしてみます!!問題用紙見てから絶望します!

ポケチューさん>>
しっくりくるテンプレートがあったので変えてみました!
おお、そう言って頂けるとありがたいですw
ありがとうございます!なんとか頑張ります!!

ぼっこすさん>>
ちょっとばかし気持ちを入れ替え的な感じでいじりましたw
あんまし使い所が無い結構どうでも良い資格なんですよね・・・。

左さん>>
実際そうですよね・・・1日でなんとかなるわけがない・・・のか。
4択問題なのでいざとなったら運に、まかせるかっ!

3 Comments

ポケチュー  

なんか、食べ放題的な感じだと
お金分は食べないと・・・・・ってなっていつも気持ち悪くなりますw

資格・・・頑張ってください・・・・・!

2012/03/16 (Fri) 01:49 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

今頃ですがテンプレ変えたんですね!!
テンプレ変わると雰囲気が一変しますよね^^

焼肉食べ放題いいですね!!
僕も最近焼肉などの食べ放題いったんですが昼抜いたのにあんまり食べれませんでした><

アイスクリームも食べ放題なのはうれしいですね^^
焼肉食った後はアイスとかが食べたくなりますよね!!

2012/03/16 (Fri) 02:05 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ブログにもあるとおり、みな×ゆたにしました!

試験勉強から、絶対帰って来いよ!!待ってるからな!!
はい、フラグです←

2012/03/16 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

