--
--


14
2012

資格四角視覚死角視角刺客◆

CATEGORY雑記丼
CIMG0001_20120314193710.jpg


三日後に『消防設備士 乙7類』とかいう資格の試験があるんですけど



ukarukisineleeee.jpg
受かる気がしねぇぜえええええ!!!



3学期中に申し込んだの気づいて試験3日前・・・本当に馬鹿だった・・・。


コメント返信

ゆっけさん>>
おおーオールスター登場じゃないですか!面白そうだ!
後二人はらきすたとなのはから一人ずつ選んでみては?
納豆、は食べられないので焼きソバ+マヨは美味いですよねw

麦茶さん>>
バイオ5面白いですよねw友達と協力してやると尚更です!
ウェスカー戦はよく分からなくて何度も死んじゃいました(;´Д`)
ラストのクリスの岩落としはもうこれ人間の業じゃないですよw
クリスがゴリラゴリラ言われているのが良く分かりました。
バイオ6も面白そうですよね!発売が楽しみです!!

9 Comments

雨宮  

テンプレいいですね

頑張れ、俺は明日から赤点の補習だ

2012/03/14 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

黒ぶちメガネ  

あら、テンプレが変わってる。
そんじゃまぁ頑張ってくだされ。一夜漬けじゃないだけマシだと思うと良いです。
ポジティブ思考、ポジティブ思考…。

2012/03/14 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

なるほど
つまり勉強してないわけか
ドンマイ!
3日間わき目も振らず
頑張ればいいよ

2012/03/14 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

なんか風変わりしとるwww
Z会キターーーーー!! 
俺は勉強が嫌いだぁぁぁぁ!!!!!

2012/03/14 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

俺は勉強が嫌いだぁあぁぁぁ!!!!
待ってろ!俺のキャンパスライフぅぅぅううう!!!

らき☆すた、なのはから一人ずつか・・・。
魔法使いポジが増えるのか←

2012/03/14 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

前日ではないのでまだ大丈夫・・・・なはず(汗)50歩100歩かw
最後まであきらめず頑張って下さい!


2012/03/14 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

テンプレみやすくていいですっ♪

うわああああああああああああ!
がんばってくださあああああああああああい!!
全力で応援しますw

2012/03/15 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

なんかいろいろ変わっとるうううううううう
いろんな資格があるんすね うむ

2012/03/15 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

テンプレ変わっとる。
スッキリしてて良いね。

2枚目の画像ワロタwww

検定についてアドバイスがあるとすれば、

人生諦めが肝心だぜぇええええええええ!!!


2012/03/15 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

