--
--

スポンサーサイト

13
2012

ブァイオハズァードゥフゥアーイブ

CATEGORYXBOX360
CIMG0007.jpg

『バイオハザード5』難易度ノーマルクリアしました。
ラストのウェスカー戦で接近するとコマンド出るのを知らずに
何回も何回も溶岩に落とされてすっげー無駄な時間食っちゃいました。
ですがまぁなんとかクリア出来たので良かったと思います。

今回のシリーズはかなりクリーチャーの出番が多かった気がしますね
きっしょくの悪い触手がバンバン、最後まで纏わりついて来ました(;´Д`)


5ではバイオシリーズの因縁であるウェスカーとの決着が主な内容でしたね
シリーズで重要なキャラクターがかなり関わっていたのでやってて凄く面白かったです。
それとやっぱり近接戦闘が楽しい!もう武器捨てて素手で行きたいくらい楽しい!
ラストのウェスカー戦ですがクリスが岩ぶん殴るイベントが一番楽しかったです。


2週目から4みたいに何か大きく変わるのかどうかわかりませんが
しばらくしたらまた2週目くらいやっていきたいと思います。


それと次回作のバイオハザード6が今年中に発売なのでそちらも楽しみですね
トレイラー見たらレオンとクリスも登場するみたいなのでかなり期待です!


コメント返信

∞マグナムさん>>昔姉がバター付けて食うのハマってたみたいですが最近見ないなぁ
         しかし卵かけごはんにマヨネーズって食ったことないんで興味深いですw

左さん>>ちょっと大人なハレンt・・・じゃねぇフレンチトースト
     卵に牛乳ぶち込んでそれに浸してひたすら焼けば完成!

むらっちさん>>フレンチトースト久しぶりに食べたくなりますよねw
        今日やったんですけど明日もやろうかしら・・・。

ポケチューさん>>美味いですよー簡単で朝からちょっとリッチな気分です。
          甘い物は食べる前はなんぼでも食える気がしますよねw
          実際食うと結構いけるけどやっぱなんぼでもは無理・・・。

雨宮さん>>このブログからフレンチトースト作りたくなる人が増えるがいいや!
       とりあえず美味しくて簡単なので明日の朝にでも是非w

積雪前線さん>>この食べ物からまったくハレンチさは伺えませんが
          とりあえず何となく響きが良いですよね・・・w

黒ぶちメガネさん>>良いですよね!フレンチトースト!!
           朝から毎回これ作るのは手間が掛かりますがたまに食うと最高ですw

2 Comments

名も無き修羅  

それだけじゃないんですがねwww
ツクールに登場しているキャラ→こなた、かがみ、つかさ、フェイト、はやて、なのは、(参入順)
あと二人参入。だが、キャラが決まらない←

俺はマヨラーだぜ!
卵かけ飯もいいが、納豆+マヨ、焼きそば+マヨ、好きなものならほとんどかけたがる俺です

2012/03/13 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕も前に友達とバイオ5やりましたが面白かったです^^
ウェスカーは何回も何回も挑戦してやっと勝った記憶があります><

近接戦は面白かったですよね!!
クリスの岩殴るのはめっちゃ笑いましたww
クリスはめっちゃマッチョですよねw

僕もバイオ6でたら買おうと思ってます!!

2012/03/14 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

