--
--


12
2012

フをハに変えるとちょっと大人な感じ

CATEGORY雑記丼
昨夜衝動的に「フレンチトースト」が食べたくなって

CIMG0001_20120312214255.jpg

早起きして作ってみました。


久しぶりに食べたら滅茶苦茶美味しかったです!!
食べる前は「これ5枚はいけるで・・・」と思ったんですけど
意外と1枚で腹いっぱいになって結局それっきりでした。


明日も8時起きで作ろう


コメント返信

ゆっけさん>>あの落ち着いた感じとか良いですよね、後声も良いですよね
       なのはさんはなのはさんで良いけどもやっぱフェイトかなぁ
       だからなのか、ツクール始めちゃったのは。

雨宮さん>>なんてこった・・・そんな余計なスキル身に着けてたのか・・・。
       吸収するだけして自分が苦しむだけってなんだそれ・・・。

ポケチューさん>>なんだか一瞬の余裕ぶっちゃうんですけど、無理ですね
          実は毎年このスプレー系に助けられてるんですよ!
          鼻づまり、鼻が痒いときとかこれが無いと死ねます。

いぬたくさん>>全くその通りですよ、これ無しじゃ乗り越えられん
        鼻水が尋常じゃないくらい出るのでティッシュの消費率凄まじいですよね

左さん>>花粉症じゃない人本当羨ましいですよ!これもやっぱ遺伝なのか!
      GN花粉撒布・・・とかされたら終わりですね・・・、イオリアェ・・・。

白銀さん>>鼻が状態異常になるとロクなもんじゃないですよね
       鼻づまりは本当呼吸がしんどくなるので一番嫌いです!

地洋さん>>育成ゲームですか、それならなんとかなりそうです!
       慢性鼻炎は大変ですね・・・鼻関係はやっぱダメだな
      
∞マグナムさん>>鼻水ダラダラで気持ちが悪いですよね(;´Д`)
         鼻水垂れてくるときもこのスプレーが効きますよ!
         マジで手元にティッシュなかったら死ぬな・・・。

がっくんさん>>花粉は結構誰にでも出るので油断できませんよね
        外に出なくても何故か症状が出るのでどうにも・・・。
        そうですね!4月頃には無くなってるはずですしここは耐えましょう!

7 Comments

∞マグナム  

成るほど、理解wwwwww
今日の晩御飯→ご飯に卵をかけ、マヨネーズをかけ、今回は試しにバターを追加、案外マッチしてバター追加安定になったwwwwww
↑体にわろす・・・・

2012/03/12 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

ハレンチトーs(ry
いや、何でもない。

フレンチトーストの作り方が何故か思い出せない……
あれ? どうやって作ってたっけ。あれ?


2012/03/12 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

むらっち  

見てたら食べたくなってきちゃったよ・・・
これは明日食べるしかない!(`・ω・´)

2012/03/12 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

じゃあ明日朝作ってたべようかな・・・・
いやでもそれで気持ち悪くなって答辞読めなかったら最悪だw

甘いものっていくらでもいけそうな気がしますよね!意外とすぐにお腹いっぱいになるんですがwww

2012/03/12 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

フレスト俺も食べたくなってきちゃったじゃないかー!

2012/03/13 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

積雪前線  

ハレンt……えっww

考えもしませんでしたw

2012/03/13 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

黒ぶちメガネ  

あー、その気持ちわかります。
フレンチトーストって結構腹にたまりますからね。

2012/03/13 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

