--
--


10
2012

花粉の季節だお部屋干し

CATEGORY雑記丼
155321_19_d1_1.jpg

「あれ?今年案外イけるんじゃね?」

そりゃまぁ鼻の粘膜も超電磁砲みたいなアレで焼きつくしたし
号泣してるの看護婦さんに3人くらい取り囲まれて恥ずかしい思いしたし
それぐらいの効果なきゃ2万も取っといて詐欺だよな本当!!



と思ったもののイけるはずもなく今年も絶賛花粉に苦しめられております。
いい加減こんだけ吸い込んでるんだからそろそろ耐性の一つでも付いて欲しいですね

CIMG0001_20120310224228.jpg

で、今年も手放せない鼻スプレーを買ってきて頂きました。
これで花粉シーズンも万事OK!!!!!


だったら嬉しいです。


コメント返信

地洋さん>>おおそうなんですか!シミュレーション系は苦手な類なので
       出来るかどうか心配だったんですが今度手を出してみよう思います!

ケイさん>>現在ノーマルでプレイ中なんですが切れたり切れなかったりですね
      ヤバい所は本当に弾がヤバいんですけどその波が凄まじいですw
      クリスの繰り出すあの体術の爽快感ったら無いですね!

雨宮さん>>缶ケースでちょっと贅沢なお菓子の詰め合わせみたいな感じでした。
       壁に顔面ぶつけながら移動ってどういう状況なんですか・・・!

ゆっけさん>>二つ持ってれば充電切れたとき替えが効きますもんね
       なのはさんは色々な部分で大分変わった感じですねw
       フェイトさんは落ち着いてて良い女性になったというか。

いぬたくさん>>昔のバイオシリーズは操作がラジコンでかなり難易度高かったですが
         4から操作性がかなり一新して大分敷居が低くなりましたよ!
        しかし敵がムラムラ、ヘッドショット狙うのも結構難しいです(;´Д`)
        小2の弟さん根性ありますね!僕が小学生の時は人がプレイしてるの見るのも怖かった・・・。

白銀さん>>僕も中古でこれがあったんで思わず手に取っちゃいましたw
       シューティング僕も苦手ですが難易度下げれば大丈夫ですよ!
       体術があるので足撃って殴るだけでも結構倒せちゃいます。

9 Comments

ゆっけ  

だから、俺はフェイトさんが好き!
なのはさんは・・・前々からあまり好きじゃないかった件w

だからかな、ツクールはじめました。

2012/03/10 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

花粉を吸収する能力を手に入れたのでは?と

2012/03/10 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

あー僕も一瞬いけるんじゃね?とか思ったけど花粉には勝てませんでしたww

案外スプレーとかって効果なかったりしまs(ry

2012/03/11 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

花粉症の人にとっては鼻スプレーは宝物です「えっ」

僕は鼻かみすぎて真っ赤っかですww

2012/03/11 (Sun) 03:41 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

花粉症には今までなった事がないからその苦しみは解らないぜ!

……GN花粉(ぼそっ

いや、何でもない






2012/03/11 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

白銀  

花粉症は大丈夫なんですが風邪引いた時
の鼻詰りがひどく何とかしたいです...。

2012/03/11 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

俺も戦略シュミレーションは苦手だけど
そこまで難しい物ではなかった
どちらかと言えば育成だよ

花粉症じゃないけど
慢性鼻炎なんで大変だよ・・・
慢性鼻炎は中耳炎になりやすくて・・・

2012/03/11 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

花粉、俺も鼻水がひどくて・・・。
スプレーまでは行かないからまだましなのかな。あ、鼻水たれてきた、かまなきゃ。

2012/03/11 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

花粉はアレルギーの一種なので
案外イケると思ってるとある日突然
襲ってくるんですよね・・・

とにかく頑張るのだ!!

2012/03/11 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

