--
--


08
2012

恐怖の原点は、恐怖の頂点へ!

CATEGORYXBOX360
CIMG0001_20120308191619.jpg

春休み丸ごと潰せるようなゲームということで『バイオハザード5』買ってきました!
中古で通常版と値段が同じだったデラックスエディションの方を購入。
こんだけ分厚いんだから中身期待していいいだろ!ということで

CIMG0002_20120308192008.jpg

中身はゲームとサントラと48時間ゴールドメンバーシップのコードでした。
それとパッケージが缶で出来てて結構豪華ッッ!!!
サントラは多分聞かないと思いますがあるだけで嬉しいです。

CIMG0003_20120308192008.jpg

そいでさっきから本編プレイ中なんですが驚いたのがやっぱ映像の綺麗さ
前回『バイオハザード4 HD』をやりましたがそれよか綺麗ッ!
どんだけ時代遅れだよと笑われそうですが毎回驚いてしまいますw

んで5はクリスが主人公で新キャラのシェバを相棒に進んでいきます。
前回はレオンとアシュリーの二人組でしたが戦力外だったアシュリーとは違い
今度のシェバは一緒に協力して闘ってくれるので心強い!んですけど
やったら弾丸消費するのが悩み所・・・、結局相方の心配もしておかないといけないので大変ですね(;´Д`)

それと感動したのが接近技ッ!!
前回のレオンは華麗に相手を蹴り倒したりベリートゥベリーを仕掛けましたが
今度のクリスは顔面パンチ、アッパー、ストンピングとかなり充実してます!
しかもすっげー力強いので殴るのが爽快で気持ち良い!!


とりあえずチャプター2-1まで進めたのでこれからやっていこうと思います。
春休み中でバイオ5と後シュタゲもまだまだなんでクリアしたいです!


コメント返信

地洋さん>>PSPって本当すぐ切れちゃいますよね、もう古いんだろうか
       Gジェネは戦略ゲーム的なのでしたっけ?
       ああいう系かなり苦手なので悩んでるんですよね(;´Д`)

sizuさん>>ここまでくるともうそろそろ寿命近いんでしょうか・・・。
      充電切れるの早いのはバッテリーとか関わってんですかね
      クロヒョウ面白いですよね!ストーリーも最高です!!
      2と同時に購入するのも良いかもしれませんね

雨宮さん>>んーやっぱ充電無くなるのはバッテリーが原因ですよね
       新調するのも中々値が張りそうなので悩みます・・・。

麦茶さん>>皆さん充電切れるの早くて困ってるみたいですね(;´Д`)
       ですよねー、新しいゲーム買うのに本体がこれだと不快です。
       中古ゲームはたまに良いのが安かったりするので目が離せませんね!
       
いぬたくさん>>龍が如くシリーズ網羅してますね!羨ましいです!
        自分もやってみたいんですがプレステシリーズ持ってなくて・・・。
        クロヒョウの世界観もかなり面白いので満足です!

白銀さん>>あると結構便利なんですが寿命が結構速いです!
       PSPとかでもツイッター出来たら良いんですけどね
       Vitaでそこらへん出来るようになってるんだろうか

7 Comments

Θ地洋Θ  

大丈夫大丈夫
そこまで頭使わないし
気軽にできるよ

そこまで戦略でもないしね

2012/03/08 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ケイ  

バイオ5は弾切れが酷かった記憶がありますね
シェバに弾渡しすぎるとガンガン使われて、すぐ弾切れになるんで気をつけたほうがいいですw

筋肉ムキムキのクリスから繰り出されるパンチは相当な威力でしょうねw

2012/03/08 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

缶ケースとかかっけぇですね

バイオは
壁に顔面ぶつけながら移動するのが好きなんだが、、、

2012/03/09 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

換えバッテリーあるだけでものすごく違いますよっと。

なのはさんの変わりようは触れてはいけない。
フェイトさんはあまり変わっていないかもしれない。いや、苦労人度が増したくらいか。

2012/03/09 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

↑のコメはゆっけのものです。

2012/03/09 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

バイオハザードは苦手ですね~><

怖いしまず俺シューティングできないんですよww

まぁ小2の弟がやってますがwww

2012/03/10 (Sat) 02:37 | EDIT | REPLY |   

白銀  

缶ケース見るの珍しいです。

シューティングは苦手ですねww。

2012/03/10 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

