--
--

スポンサーサイト

07
2012

ゲーム機やら携帯やら充電するのがめんどくさい

CATEGORYPSP
PSPやってた話なんですけど最近すぐ充電切れるんですよね
画面の明るさ2段階くらいで音量もそこそこ出してるのが悪いと思うんですけど
それにしても切れるのが早い、充電時間長いくせに切れるのが早い!
自分は充電したらすぐ直すんでまた引っ張り出してくるのがめんどいんですよね(;´Д`)
とりあえず進めてたゲームも中断して本体ごと放置中です・・・。

んでその今やってるゲームが「クロヒョウ」っていうゲームで
あの龍が如くの新章で引き続き神室町の舞台を引き継いで後は違うストーリー、的な

kuro05.jpg

細かい話は兎も角とりあえずヤクザが開いてる「地下闘技場」で戦うのが主なゲーム内容
まるで刃牙のような、様々な格闘家が出てきてそれを勝ち抜いていくのが面白いです!


とりあえず今ようやく第8章まで進めれました。
2月から初めて未だにクリア出来てないんで春休み中に、ていうかもうそろそろクリアしたいです!


んで明日は暇なので春休み丸ごと潰せるようなゲームを中古屋に探しに行こうと思います。


コメント返信

雨宮さん>>「どうしちゃったのかな・・・」の時点で悪寒がw
       ストライカーズが面白かったので前のやつも見ようかと思います。
       ロックオンの最期の台詞滅茶苦茶良かったですね!!!

地洋さん>>あの人たちはもうガンダムそのものですよねw
       なのは面白いので1期から見ます!!!

白銀さん>>この頃のアニメはすっげー豊富でしたよね
       自分もここら辺からハマりだしたので思い出深いです。
       ハルヒ3期はあるんでしょうか、まだまだ先になりそうですね

ふらいやぁさん>>よくネタとかで見てたんですが実際見たの初めてでしたw
          劇場版はテレビシリーズのリメイク版なんですか!
         2期分取り返すのは大変なので今度借りてみます!

名も無き修羅さん>>子供のころ見るとまったくの別人です・・・!
            しかし大人になった二人も良いですねw
            自分もフェイトさん派でございます。

ポケチューさん>>最近再放送枠が見逃したの見れるんで多くて助かります!
          大体映画公開前とかになるとやってくれるんでしょうか

6 Comments

Θ地洋Θ  

あー
分かるわかる
音量1でやってても
半日で充電が0になることなんてよくあること

なら
Gジェネワールドやればいいと思うよ

2012/03/07 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

sizu  

僕も、PSPの充電がすぐなくなるので、そろそろ寿命だと思ってます。
何で、充電の減るスピードが早いんですかね?
クロヒョウは僕もやりました!面白いですよね!
今度2も出るので、その前にPSPを新しく買うか検討中です。

2012/03/07 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

バッテリー死んでるのかな?

予備のバッテリーを用意しようぜ!

2012/03/07 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕も初期PSPなんですけど充電すぐきれちゃいます><
これからまどマギポータブルでるのにかなり困ります・・・

僕もたまに中古ゲームあさっていますw
以外に面白いのが安くあったりするんですよね^^

2012/03/08 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

龍が如くシリーズは2,3,4やりました~

あ、クロヒョウもww

クロヒョウは体力ゲージ表示されないから不便でしたww

2012/03/08 (Thu) 03:00 | EDIT | REPLY |   

白銀  

PSPいいですね!持ってませんww
Twitterばっかしてるからからなー。。。

2012/03/08 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

