--
--


05
2012

貴様はガンダムではない!

CATEGORY雑記丼
今日は掃除した後ずっと暇してました。

やったのはHDに溜まってた「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の再放送10話までと
「ペルソナ4」を12話~20話まで消化、我ながら結構見れたんじゃないかと思います。

なのはの衝撃的な第8話の「少し、頭冷やそうか・・・」っていうの初めて見たんですが
あの優しかったなのはさんがゴミでも見るような目でビームぶっ放す姿に仰天しました・・・w

なのは

しかしここでのティアナの台詞がやっぱ「パンツをめくりたいんです!」としか聞こえない
仕舞いには「パンツをめくれぇぇええ!!」と命令口調の断末魔を上げる始末。

なのはシリーズはStrikerSで初めて見たんですが面白い
これは最初から見ようかなって気になってるんですが2期は中々しんどいですね
それと「ゼロの使い魔」の1期を今更ながら見たんですがあれも面白い!
それと「機動戦士ガンダム00」1stシーズン見たんですがあれも面白い!!

思わずガンダアァアアアアアアアアム!!!

とかトランザム!!!!!

とか声に出して叫びたくなる!それくらい良かった!
しかし06~07年くらいのアニメはどれも面白いですね
これからも再放送枠とか増やして欲しいです。

春休み中にいぬかみっ!と天元突破グレンラガン見直そうかなぁ


コメント返信

地洋さん>>いや僕も地洋さんと同じ境遇なんですよこの部屋
       映ってない右側にでっかいタンスとクローゼットが置いてあって
       父も母も姉も全員出入りするんでプライバシーが・・・。

白銀さん>>シンプルイズベストでしょうか、掃除が楽なのは良いんですが
       なんかこう殺風景なんですよね・・・。何かが足りない・・・!

6 Comments

雨宮  

確かにこの回は驚いたな
一番いいのはA'sだけどね

00はロックオンの名台詞を言ってしまう
お前ら、満足か、、、?こんなせk(ry

2012/03/05 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  


師匠&ドモン「ワシらがガンダムじゃ!」
いや
割と大真面目に
実際ガンダムになるしwww

はっ!
俺もなのは溜まってるから
消化しないと

2012/03/05 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

白銀  

2006~2007あたりだとハルヒが社会現象になってましたねw
三期やらないのかなぁ。

2012/03/06 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

なのは3期のこの回は色々衝撃的でしたね・・・
なのはの映画はテレビシリーズのリメイクなので時間がなければそちらでも充分楽しめますよ。

2012/03/06 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

なのはさん・・・、一体どこから変わってしまったんだ・・・。
フェイトさんはご健在です

2012/03/06 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

なのは前どこかの一話だけ見ましたwww

再放送だからこその良さってのはある・・・・・・・気がしますw

2012/03/07 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

