--
--

スポンサーサイト

05
2012

どうぶつの森みたいな感じになりたい

CATEGORY雑記丼
CIMG0003_20120305110836.jpg

暇過ぎて仕方ないので部屋の掃除とか押入れの整頓とかしてみました。
部屋の左端に色々寄せ集めて後はほとんど何もない殺風景な部屋で
なんかこう模様替え的なのに憧れているんですけど毎回上手くいかず仕舞いです・・・。

和室なので多分適わない願いかもしれないんですが少しでも洋風にするのに憧れてるんですよね
畳と襖の時点で殆ど諦め気味なんですけど一人暮らしするまではこの部屋なので
とりあえず試行錯誤して出来るだけ小奇麗な部屋を目指そうと思います。

映画のポスターとか壁に貼りたいなぁ


コメント返信は追記にてさせて頂きます!
麦茶さん>>この時は晩飯が豪華になるので毎年楽しみで仕方ないです!
       おおー!ちらし寿司も良いですね!酢飯系はどれも大好きですw

雨宮さん>>3月3日は雛祭り、女の子のなんたらかんたらを祝う日ですね
       そして某ひなちゃんの誕生日でもあったようです。

いぬたくさん>>3月3日はひな祭りでした!しかしあんまりテレビとかでもやってなかったなぁ
        ホイコーロー美味しいですよね、あれはすっごい飯が進む!

名も無き修羅さん>>サーモン美味しかったです!僕もネタの中で一番好きです!!
            いくらと合わせて親子で頂くのがなんとも・・・。

地洋さん>>おお地洋さん宅も手巻き寿司でしたか!!
       女の人がいればいつまでやるとかあんまり関係ないんでしょうか
       あーひな人形片付けないとお嫁にいけないとかありましたよね
       うちも早々に父親が片付けてましたw

黒ぶちメガネさん>>実態は安売りスーパーの特売品ですよ!
           タイミングよく近くのスーパーがリニューアルオープンセールやってました!

左さん>>そうなんですよね、名前にある通り雛祭りに誕生日w
      しかしひなちゃんよりも空派なのだった!!

2 Comments

Θ地洋Θ  

いいな~
ちゃんとした自室があって
俺の部屋
タンスとか他の人の着がえ置く部屋兼ねてるから
狭くて・・・
模様替えすら出来んよ

2012/03/05 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

白銀  

シンプルでいいと思いますよw。
俺の部屋なんかぐっちゃぐちゃですwww。

2012/03/05 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

