--
--


03
2012

ドカンと一発ハゲ頭

CATEGORY雑記丼
CIMG0001_20120303235202.jpg

今日はひな祭りだったんで手巻き寿司食いました。
久しぶりにすっげー美味かったです!

しかし姉二人とも成人してるんですがひな祭りって何歳まで有効なんだろうか


コメント返信

ふらいやぁさん>>早いですよね、1年って。自分達も言ってる間にすぐですよ
         これから新しい生活が待ってる方は頑張ってほしいです!
         確かに紅白饅頭かなり甘いですよねw餡子たっぷりだし

ポケチューさん>>卒業式に参加すれば貰えるみたいですねw
          小さい頃餡子があまり好みじゃなくて避けてたんですが
          今になって食たべてすっごい美味しかったです!!!

がっくんさん>>流石にモヒカンやら肩パットやらは居ないんですけどw
        ちょっとだけソワソワした感があったので安心しました。
        半分にしてみてびっくりしましたよ、餡子ギッシリです!
        確かに普通に売られてたらいくらするのか気になりますね、300円くらい?

7 Comments

麦茶  

手巻き寿司なんてすごいですね!!
僕そんな豪華な手巻き寿司なんて食ったことないです!!

うちは男しかいないんでちらし寿司食って終わりでした
でも美味しかったんで良しです!!

2012/03/04 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


そうか、3日はヒナ祭りだったか

2012/03/04 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

あ、今日ひな祭りか!忘れてましたww

晩飯とか普通にホイコーローでしたww

2012/03/04 (Sun) 01:58 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

サーモン食いてえええええええええ!!!!
大好きです。サーモン

2012/03/04 (Sun) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

とりあえず
こっちも手巻きでした

んー
いつまでとかないんじゃね?
ただ人形をさっさと片づけないと(次の日とか)いきおくいれry

2012/03/04 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   

黒ぶちメガネ  

目が悪いせいか、
すっごく豪華に見えるんですけど…。

2012/03/04 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

おいたん! 因みに今日はひなちゃんの誕生日だお!

2012/03/04 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

