--
--

スポンサーサイト

02
2012

その点紅白饅頭ってすげぇよな、最後まで餡子たっぷりだもん。

CATEGORY雑記丼
今日は卒業式でした!

とはいうもののただただ後ろの席で眺めてただけなんですけど・・・。
本番ということでやはり昨日の予行とはまったく違った緊張感、
偉い人とか保護者の方とか教職員全員集合とか色々な場面で気を張りました。

1年生の時は卒業式出席が無かったので今回初めて見た卒業式だったのですが
小学校中学校とは違い学科別でクラスが多いからなのか一人ずつ呼んで
卒業証書を渡すというのはやらず一人ずつ名前を呼ばれてその場で起立、
クラスの総代表一人だけが校長先生から直々に受け取るといった流でした。
そのためあまり時間も取られず大体2時間ぐらいで卒業式も終了

c5510de2.jpg

あまり柄が良いとは言えない工業学校なので誰かが舞台にいきなり上がったり
とかどこぞの成人式よろしくひと悶着あるんじゃないかとか思ったんですが
特にそういうことも無く無事に卒業式も終わりました。



CIMG0002_20120302230615.jpg

そして卒業式出席の報酬、定番の紅白饅頭ッッッ!!!
学生やってて頂いたのもう何個目なんでしょうかこの饅頭

CIMG0003_20120302230615.jpg

んでもってタイトルのアレに繋がるのですが・・・あんこすっげぇ!!!
実は貰うたびに紅白饅頭大好きな父親にあげていたのですが
今日初めて食べてみてびっくり、餡子が惜しみなく詰まってますッッ!!!
今まで食べることなくあげてたのを滅茶苦茶後悔しました・・・orz


コメント返信

ポケチューさん>>おおおおおお久しぶりです!コメントありがとうございます!
          体育館はすっごいヒンヤリしてて無茶苦茶寒いですよね(;´Д`)
          もう何十回も体験してる事ですが今だに慣れません

雨宮さん>>あんだけ長かったのがこんなあっさりとはびっくりしましたよ
       丸1日通してやってたのが半日も掛からず終わるんですもん
       しかし寒いのは寒い、こればっかりはどうにもなんないっすねw

地洋さん>>ぷよぷよよりも頭を使うゲームですか、どっちかっていうとパズル系?
       そういえばぷよぷよって今滅茶苦茶絵柄変わってますよね
       昔の方が良かったな。PSの奴とかすっげー可愛かった。

∞マグナムさん>>式中に保護者の方倒れちゃったんですか!あまりの嬉しさに!?
         進行役の人は結構何事も丸く収めちゃいますよね・・・w
         こちらはPTAの方が号泣で何言ってるかわかんないくらいでした。
         残り日数も少ないですが、寒さに負けず頑張ってください!

暇人さん>>広いのもあって中々温まらないですし、風通しは良いし
       壁とかがすっごいヒンヤリしてて滅茶苦茶寒いんですよねw
       今日はストーブ置かれてたんですがあまり意味無かったみたいです(;´Д`)

白銀さん>>体育館は寒いですよねー、本当暖房器具を付けるべきだ・・・。
       卒業式の定番ですが合唱練習は大変ですよね(;´Д`)
       
がっくんさん>>カイジのようにまったくありがてぇ!なんてことは無かったですが
        体育館って本当季節の温度に左右されまくりですよね
        夏はヒンヤリ、冬やあったかいってな感じにならないかな

3 Comments

ふらいやぁ  

卒業シーズンですね~
春から新しい生活が始まる人はどんな気持ちなんでしょうね。

紅白饅頭は小・中学校の頃に貰っていましたけど甘すぎていつも食べ切れませんでした(汗)

2012/03/02 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

紅白饅頭って卒業生がもらうものだと思ってましたwww

めっちゃおいしいですよねっ!!

2012/03/03 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

イメージからすると随分と世紀末な先輩方が多いようですが
無事に終わって何よりです!

それと饅頭のあんこ密度ハンパないですね。
普通に売ってたら、いくらするんでしょう・・・

2012/03/03 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

