--
--

スポンサーサイト

01
2012

春巻き買ってきますたー

CATEGORY雑記丼
156c6193_20120301161154.jpg


色々行事盛りだくさんだった2月が終わって今日から3月に突入!
忙しかった1月2月とは打って変わってほとんど休みのばかりなので
明日行けば15日の終業式まで休み、そっからまた教科書販売とかで
学校行かなくちゃいけないんですが三日程度なので楽ちんです。

そいで今日は最後の催し3年生の卒業式の予行練習と送る会がありました。
予行練習とは言うものの小、中学生でアホみたいに通してやったのとは違い
本当簡単な感じで何処でお辞儀をするのかとか校歌斉唱だとか、
大体2時間程度でそれも終わって次は三年生を送る会
こちらも吹奏楽部が演奏、映画研究部の発表のみで終わって
今日は昼の1時ぐらいには帰宅できたんですっごい楽でした。

ただ辛かったのが体育館が無茶苦茶寒いんですよね・・・。
それで長パイプ椅子も良い感じにひんやりしてて効果抜群・・・、
正直外よりも寒いんじゃあないかってぐらいキンキンに冷えててずっと震えてました(;´Д`)


明日は予行練習よか倍ぐらい長いのでちゃんと着込んで挑もうと思いますorz


僕からは以上


コメント返信

地洋さん>>これ初めて見たときさやかちゃんだって分からなかったなぁ
       良い感じに受けたみたいなので良かったですw
       ルルーが主役のゲームは知らないですね、あれとはまた別物なんですか?

awordorderさん>>お疲れありがとうございます!!
           そちらももうすぐテスト期間でしょうか、頑張ってください・・・!
           ありがとうございます!なんとか寒さに耐えようと思いますw

雨宮さん>>こちらもようやく終わってくれました!ありがとうございます!
       後はこの卒業式だけ乗り越えれば晴れて自由の身です・・・。

積雪前線さん>>お疲れ有難うございますー!
          大体皆さんこの時期くらいにテスト終えられるんでしょうか
          休む暇も有らず次は卒業式・・・、主役ではありませんが頑張ります!

麦茶さん>>お疲れありがとうございます!
       この開放感は何回味わってもすっげー清々しいですよねw
       そうですね、上級生の方とは明日でお別れです。
       とりあえずただ座るだけの二年生ですが頑張ります・・・w

暇人さん>>お疲れ有難うございます!!
       最後の行事にこの耐久戦はちょっときついですね(;´Д`)
       そうですね!とりあえず座っとくだけなので頑張ります!

∞マグナムさん>>∞マグナムさんの所も明日卒業式ですかー
         椅子に座ってとりあえず妄想でもしてれば終わるでしょうか・・・。
         お互い頑張りましょう!そしてテストも頑張ってください!!!

7 Comments

ポケチュー  

お久しぶりです!!!無事受験が終わったので戻ってきました!!


体育館のあの寒さは以上ですよねw

2012/03/01 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

小・中とクソ長かった式典が

高校では、結構早く終わるんだよな
まぁ、寒いんだけどね

2012/03/01 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

まあ
要するに謎ぷよって言って
なぞ解きゲーで
どこにぷよを置いて消せるかとか
どうやったら何連鎖出来るかって言う
めっさ頭を使うゲーム

2012/03/01 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

卒業式なんとかのりこえたけど、式中に誰かの親が倒れるアクシデントがwwwww
びっくりだったんだが、これで、「式も無事滞りなく・・・」←大有りだっただろwww って感じだった。
明日は普通に授業だから、頑張ってきますわ。

2012/03/01 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

暇人  

体育館って何故か寒いですよねw
暖房器具が使われていてもすぐに冷えてしまうという…

2012/03/02 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

白銀  

体育館寒いですよねー!

合唱練習大変です;;

2012/03/02 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

体育館「キンキンに冷えてやがるっ・・・・・!」
ってやつですか。
夏は暑く、冬は寒い。体育館のそういうところ本当イヤになりますよね・・・

2012/03/02 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

