--
--

スポンサーサイト

29
2012

終わりと始まりのプロローグ

CATEGORY雑記丼
c39e4bc6.jpg
やった・・・っ!勝った・・・っっ!!三学期完っっ・・・!!

長かった学年末戦争からようやく解放されました(;´Д`)
受験日とか1日の日とか挟みまくって今回は本気で長かった…。
テストの全体的は出来はまぁぼちぼち・・・、欠点さえなければ何とかなりそうです。

テストが終わって後はもう終業式を待つのみと思ったら
明日明後日と三年生の卒業式に二年も全員出席しなければならないorz
特に何か祝辞とか花束とか歌ったりとかコサージュを付けてあげるとかでもなく
ただただ冷え切った長パイプ椅子に三人掛けで長時間座らされるのみ。
これを明日と明後日、それだけ乗り越えれば後はもう終業式まで自由の身です!


やるべき課題的なのは片付けて春休みは呼び出し食らわずに済みそうなので
春休みは自由なのですがいかんせんやることが見つからなんですよね・・・。
とりあえずスーパーファミコン引っ張り出して朝からやろうかなってのだけ考えてます。


今は目先の事だけ考えて、適当に過ごします。


コメント返信

∞マグナムさん>>僕と入れ替わりな感じですか・・・、頑張ってください!
         眠たい時は1発寝てからやるのが結構捗りますよ!

暇人さん>>今日でようやく解放されたのでもう勉強しなくていいです!
       インデックス面白いですよ!漫画なのですらすら読めます!

いぬたくさん>>電気機器は受けてる自分すらよう分からん感じなんですが
        とりあえずリアクタンスがどうとかインピーダンスがどうとか・・・。
        中学の時は僕も10点とかそこらでした(;´Д`)

左さん>>左さんも明日でテスト終了ですか!お疲れ様です!
     インデックス9巻は法の書編でしたねー、オルソラが可愛かった。
     そうか・・・春休みは読み物で過ごすっていう手も有りだな・・・。
     ありがとうございます!左さんも残り1日頑張ってください!

7 Comments

Θ地洋Θ  

とりあえずコーヒー牛乳を吹き出しそうになった

スーファミの
ルルーの鉄腕繁盛記ってゲーム知ってる?
ぷよぷよのルルーが主人公のゲームなんだけど

2012/02/29 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

awordorder  

テストお疲れ様です!

僕んとこはまだなんで、羨ましいですw

つらいとは思いますが、卒業式頑張ってください

2012/02/29 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

終わりましたか、お疲れ様

2012/02/29 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

積雪前線  

お疲れ様です

そういえば高校はこの時期にやっと学年末試験が終わるんでしたね……
しかもこの後に卒業式ですかw

頑張ってください~

2012/02/29 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

テストお疲れ様です!!
テスト後の開放感はヤバイですよね・・・

明日はどこの高校も卒業式ですね・・・
頑張って耐えてください!!

2012/03/01 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

暇人  

テストお疲れ様です
終わっても卒業式と色々大変そうですね…
まぁ卒業式は少しの辛抱できっとおわりますよw

2012/03/01 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

卒業式は明日俺んとこもあったりするwww 椅子に座って終わるのを辛抱強く待ちます・・・・・・
テストが目の前だァァァァァ・・・

2012/03/01 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

