--
--

スポンサーサイト

28
2012

順応性を高めなさい。あるがままを受け止めるの。

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

ようやくテストも明日の1日で解放されようとしています。
昨夜はまったく勉強が進まず結局あんまりやらなかったのですが
電気基礎は語群が大分用意されていたので少しだけ覚えた内容と
後は無いに等しい勘を頼りに解答欄を埋めました・・・。

それと二つ目の教科国語は3学期の範囲が少ないのでほとんど漢字
こちらは結構予習したので書けたんですが問題だったのが読み取り?のテスト
先生が文章を読んでそれをメモ、んで解答欄にその内容を簡略して書く的なのが
結構難しくて出来たのかどうかが凄く曖昧な結果になりました(;´Д`)


残す所は「現代社会」と「電気機器」どちらもほとんど丸暗記物
現代社会は数少ない、てか1個しかない得意科目なんで頑張りたいです!


CIMG0001 (2)


話は変わりますがテスト終わりに書店寄って「とある魔術の禁書目録 9巻」買ってきました!
今回から法の書編突入!なんですけど次巻で完結するようです。
禁書の中でも結構好きなキャラのオルソラが初登場だったんで嬉しかったです!
次巻は夏頃?発売予定らしいので楽しみですねー、次で大覇星際突入くらいか。


ということで今日は真面目に勉強しようと思いますorz


コメント返信

地洋さん>>明日でようやくこのテスト地獄から解放されます・・・orz
       カミーユほどではありませんでしたが本当もう辛いです。
       そういえば映画だったらハッピーエンドで終わったんですよね

ハクさん>>まったく愚問ながら勉強なんて誰が考えたのか!
      確かに人間国宝にでもなって粘土こねくり回すのも良いかもですねw
      ていうか本当人間国宝ってどうやったらなれるんだろうか

ゆっけさん>>松岡修造さんとはまったく別物ですね・・・w
       あはぁ~んでちょっと吹き出してしまった。

暇人さん>>テストになると余計に勉強したくなくなりますよね(;´Д`)
       勉強時間より息抜きの方が既に上回ってしまってる状態ですorz
       しかしこんな生活も後一日!頑張りたいです!!

ふらいやぁさん>>そうなんですよね、本番は楽なんですけどそれまでの過程がorz
          その気持ちすっごい分かります。嫌な教科が最初の方に固まると
          後ほどのやつを適当に済ましちゃうんですよね、今日が本当それでしたよ!

4 Comments

∞マグナム  

俺はテストこれからです、死んできますwww
はあぁ、眠い、これから勉強しなきゃ・・・・・。

2012/02/28 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

暇人  

テストほんとに大変そうですね…
インデックス面白そうですね!

2012/02/29 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

電気機器って事は技術みたいな感じですよね?

僕は中学最期の技術は6点でしたよww「50点満点ですw」

2012/02/29 (Wed) 02:02 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

こっちのテストは明日(3月1日)で終わりです

インデックス9巻だけ見てないなぁ。最近友達からレギオス借りて読んでるので読む物にはあんまり困ってない。

(これを書いている時は終わってるハズなので)テストお疲れ様でした!

2012/02/29 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

