--
--

スポンサーサイト

27
2012

こんなのってないよ・・・あんまりだよ・・・。

CATEGORY雑記丼
テストが長すぎるッッ!!

もういいよ!いい加減飽きたよ!しつこいよ本当!!いつまで引っ張るんだよ!
ひたすら長い・・・なんで2週もぶち抜けてやってるんだ・・・orz

勉強
『勉強したくねえええええええええええ!!』


もう机に向かいたく無くて仕方ないです。
モチベーションも上がらない、後電気基礎が意味不明すぎる。
残り二日間ですが今日の深夜辺りカミーユよろしく崩壊してしまいそうですorz


とりあえず頑張ります・・・。


コメント返信

貯金箱さん>>やはり普通が一番ですよね!これ以上は無い!
        服のセンスがどうとかは置いといて本当普通。

暇人さん>>文字からして普通、いやまったくもって普通です。
       ストレス解消に好きな物買うのは良いですよねw
       しかしその度に財布がお寒いことになります・・・。

麦茶さん>>近所の友達の家とかに着ていきたいですねw
       流石にこれで買い物行くのは勇気がいりそうですが(;´Д`)
       服選びは結構楽しいので良いですよ!

ぼっこすさん>>こういうプリントのTシャツって何故か手に取ってみたくなりますよねw
        しかし「脱獄」Tシャツも良いですね・・・、他の文字も欲しくなってきた。

ふらいやぁさん>>買い物行くとついテンション高ぶって変なもの買ってしまうんですよね(;´Д`)
         これは特に後悔も無く良い買い物出来たと思います・・・w
         つきひフェニックス最高でした!あれはもうエ○アニメ。

いぬたくさん>>文字で表されるぐらい普通、まったくもって普通です。
        面白Tシャツって家で着る分には良いので集めたくなりますw

ハクさん>>偽物語の次回予告で聞いて感心したのでタイトルへ・・・w
      普通に普通のTシャツですね、これといってまったく普通です!

がっくんさん>>いやー感想聞こうが普通としか返ってこなさそうですねw
        この普通が何を表して言ってるのかが気になる所・・・。

sizuさん>>今度誰かにお披露目したいとは思いますが少し恥ずかしいですw
      これを着て外出する勇気が無いので普通に家で着ようと思います。

雨宮さん>>普通の普通Tシャツですがなんか普通に欲しくなりました。
       こんだけ普通普通言ってると意味不明になってくるな・・・。

左さん>>普通のTシャツなのに何処か目を惹きつけるパワーが!
     つきひフェニックスの歯磨き最高でしたよ、なんだあのエロ○ニメ!

5 Comments

Θ地洋Θ  

熱いなあ(勉強のしすぎで頭が)
おーい・・・ここから(テスト地獄から)だしてくださいよー

映画では発狂しなかったけどwww

2012/02/27 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ハク  

勉強は嫌ですよね、当然ながら

こうなったら人間国宝にでもなりますか?

2012/02/27 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

こんなときは、あの人を呼ぼう~。鬱岡さ~ん
鬱岡「は~い、鬱岡修造で~す。大丈夫かな?あはぁ~ん・・・」
さとしさんはテストがあるそうなんですが、勉強したくないそうですよ~?
鬱岡「そんなときはな・・・楽に出来る方法があるんだよ。もっと寒くなれよ!絶対出来ない!無理だ!諦めろ!」

以上、受験生の敵、鬱岡修造さんでした

2012/02/27 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

暇人  

勉強しないといけないときに限ってしたくなくなりますよねw
そういうときは軽く息抜きをしたらいいんですよ
たぶん息抜きに集中してしまいますけどねw

2012/02/27 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

分かりますw
一日の教科は少ないですけどテスト期間が長いんですよね(汗)

私はメンドイ教科が終わった後の安心感でその後の勉強が全く集中できませんでしたw

2012/02/28 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

