--
--


25
2012

学校に行かなければ遅刻することはない。

CATEGORY雑記丼
f47f3f12.jpg


どうも僕です。

今日は何回目なのか分かりませんがテストの鬱憤晴らしで出掛けて来ました。
会員制の服屋に行きたかったので久しぶりに母親に付き添って貰い、
欲しかったチノパンとかその他もろもろ購入しました。

CIMG0001 (2)

後完全にその場のノリで買っちゃった「普通」プリントのTシャツ
他にもいろいろ種類があったんですがこれが一番普通だったんで・・・w
なけなしのバイト代がぶっ飛びましたが良い買い物出来て良かったです!



今日の深夜につきひフェニックス放送だぜええええええええええええええ


コメント返信

暇人さん>>何ともあざといポーズの撫子ちゃんですw
       保健体育と言えばもうあれな響きしかないですよね、あれあれ
       ありがとうございます!!とりあえず欠点と悔いの無いようにだけ・・・w

ゆっけさん>>撫子マジ可愛いっすね、デコ出しも良いがこっちもやっぱ良いなぁ
       確かに妹にしたい可愛さ・・・、といえばファイアーシスターズも
       うちの学校のテストは8割方暗記なんですよね(;´Д`)
       というかどこのテストも基本暗記しかないな・・・。

ふらいやぁさん>>見事な撫子ホイホイです!やはり可愛すぎますね!
         今回は休み挟む機会があったのですっごい助かりました!  
         その方が精神的に持つので毎回あったらいいですがw
         一週間丸ごとテスト期間の時はほんっと辛いですよねorz
         ありがとうございます!!頑張ります!!

雨宮さん>>なんというリアルムッツリーニ、寡黙なる性識者!
       保健体育って結構覚えやすい所あるんですよね
       とりあえず欠点じゃなければいいんですがorz

がっくんさん>>あー人数合わせ、言うなればさくらのような感じですか。
        そうですねー小学中学時代も経験した事ですが本当辛いですorz
        何が辛いって長時間狭いパイプ椅子に3人掛けで座るのがもう!

11 Comments

貯金箱  

いいと思いますよ「普通」
普通がいちばんですよ!

2012/02/25 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

暇人  

Tシャツ普通な感じでいいですね!
買い物はストレス解消にいいですよねw

2012/02/25 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

普通Tシャツいいですね^^
友達の家行く時とかに着て行きたいです!!

僕も最近服が欲しいのでうらやましいです><
今度買いに行こうと思います!!

2012/02/25 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ぼっこす  

修学旅行で北海道行ったときに網走監獄で「脱獄」Tシャツ買っちまいました。
着ずに飾ったままですけどもw

2012/02/25 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

つい買ってしまうこの衝動・・・
その場のノリならしょうがないですねw

つきひフェニックス楽しみですね。特にハミガキが^^

2012/02/25 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

この服より普通な服が果たしてあるのかww

僕はこういう服ないのでたまにはいいかもですね~

2012/02/26 (Sun) 01:41 | EDIT | REPLY |   

ハク  

タイトルが酷い極論ですね

普通に普通で普通のTシャツですね

2012/02/26 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

『俺のTシャツを見てくれ、こいつをどう思う?』
「すごく・・・普通です・・・」
ってやり取りができるわけですね。

2012/02/26 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

sizu  

このTシャツ凄くいいですね~。
着れば、笑いとれますよ!
普通のTシャツなのに、凄い戦闘力ですね。

2012/02/26 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


この普通Tシャツは普通にほしいな

2012/02/26 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

普通Tシャツwww何か欲しいwww
あとつきひフェニックスはただのエロアニメだった

2012/02/27 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

