--
--

スポンサーサイト

24
2012

学級閉鎖って、憧れる。学級崩壊と同じくらい憧れる。

CATEGORY雑記丼
agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYi6TdBQw.jpg

今日でテスト三日目、多分三日目。
なんだか休みが合間に入ったりで何をやったのか記憶が曖昧です。
んで今日のテスト科目は「保健体育」、大体暗記ばっかりなので楽でした。
保健体育といえば男子高校生的にアレな響きがありますが、
テスト範囲は別にそんなことは無く交通事故や応急手当とかそんな感じ
解答欄もまぁまぁ埋められたので春休みの鬼のような課題を出されずに済みそうです(;´Д`)

それと今日の放課後に電力技術のテストが返却されたのですが
こちらも欠点を免れ補習対象にならずに済んだので良かったです!


んでまぁ後残すところのテストは

月曜日:数学 家庭科
火曜日:国語 電気基礎
水曜日:現代社会 電気機器


数学と国語以外ほぼ暗記ですね、これまた鬼門揃いか・・・。
残り三日間とりあえず今日と土曜日で休憩して日曜日にみっちり頑張りたいと思います。



テスト終わったら三年生の卒業式出席がめんどくさい・・・orz


正直下級生いらないんじゃ・・・。


コメント返信

暇人さん>>今年はどこの学校も定員割れギリくらいなんでしょうか
       しかしながら機械科の人気が物凄いです。
       リリンと書けばなんかすっげー神秘的に見えますねw

ハクさん>>うちの学校が悪いのか分かりませんが今年はかなり少ないみたいです。
      他の工業高校の受験者数がどの程度なのか少し気になりますね
      ありがとうございます!残すところ3日なので頑張ります!

地洋さん>>水や火や油を一切使わない簡単レシピですよ!
       確かに乗せて食べるラー油?あれ掛けると美味しいですよね
       しかしマヨネーズも豆腐に合うのは初めて知りました!今度掛けてみようj
       チャーハン作りたかったんですが冷や飯も何もなかったんですよ冷蔵庫に(;´Д`)

5 Comments

暇人  

うっひょお撫子ちゃんだあああ!
保健体育っていったらあれな響きですね、あれです
テスト残り三日もあって大変でしょうが頑張ってください!

2012/02/24 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ふむ。なにかと思えば撫子ではないですか。
妹にしたい可愛いさだよ。

暗記とか、なにそれ鬼門

2012/02/24 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

撫子に釣られました・・・。撫子には勝てないよ(汗)

試験が土日挟むのはいいですね。
酷いときは月曜から金曜で休みがなくこの時の日程は地獄でした・・・

残りの試験がんばってくださいっ。

2012/02/25 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


他の教科は30、40、50点台なのに

いつも通りだけど、保健体育は98点、
毎回保健体育だけは90点台・・・

そんな俺のあだ名はムッツリーニです

2012/02/25 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

式典の見栄えのために必要なんですよねー下級生。
長時間何をするわけでもなく、ただ座ってるだけ・・・
あれは精神に相当きますよね・・・

2012/02/25 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

