--
--

スポンサーサイト

23
2012

泣いた程度で許してもらえるほど、この世界は甘くない

CATEGORY雑記丼
2456907a.jpg

どうも僕です。

今日は高校の前期入試だったので僕らは休みでした。
もうそんな時期なのかとちょっとしみじみしたりしなかったり
赤本見て必死こいて勉強してたのが懐かしいですね(;´Д`)

僕の通ってる電気学科は応募40人の所に45人しか来なかったそうで
あまりの電気の人気の無さに驚いてしまいました・・・。
実際あまり面白い事も無いので微妙なんですけどorz
他の学科で機械科とかは80人くらい来てるそうなんで差が本当著しいですね


受験の話は置いといて今日はテスト合間の休日、
タイミングのいいことに「ジャンカラ50%オフ」
の携帯割引クーポンが来てたので友達と二人で行ってきました!
あんまり新曲知らなかったのでちょっと古いのばかり歌ってたんですが
大声で声張り上げるとすっげーストレス解消になりましたw

これで明日からのテストも頑張れるはず・・・。


明日の教科は「保健」の一科目だけなのでまだ勉強が楽なんですよね
これを超えればまた土日の休日挟むので良い感じにモチベーションが続きそうです。


ということでムッツリーニよろしく点数稼ぐために頑張ってきます。


コメント返信

ハクさん>>学生のほとんどっつーかもう全てそれもかもしれませんね(;´Д`)
      後はまぁ平常点とか色々と・・・、考えたくもないですorz
      学生の競う場面なんて学力か体育ぐらいですよね

黒ぶちメガネさん>>ありがとうございます!黒ぶちメガネさんももうすぐですか・・・?
           お互い頑張りましょう・・・しんどいですが・・・!!

地洋さん>>まったくその通りですよ、良い事言うもんです!
       英語なんてもう必要としてる人だけで十分、  
       選択授業に移すべきだと思います!!!

がっくんさん>>前にそれあってテストぼろくそだった痛い思い出がorz
      それを防ぐために今はアラームかなり掛け持ちしてます!
       
雨宮さん>>今回の記事のコメントは不思議と名言が多い気がするな・・・。
       
暇人さん>>忘れないうちに解答埋めようとしたら解答欄ミスってるときありますねw
       あれを見つけた時のひやひや感ったらありませんよ(;´Д`)
       ありがとうございます!!明日も1教科なので頑張ります!

ふらいやぁさん>>1教科の違いでも全然変わってきますよねー
         3教科の時とかは本当に死んでしまいそうですよorz

ゆっけさん>>本棚は春爛漫ですが財布には真冬ですね・・・w
       何故かコメント欄に魔王様が降臨しておられる

∞マグナムさん>>1個1個があるある過ぎる・・・。
         本当授業制してる人は勉強しなくても取れますからね(;´Д`)

2 Comments

暇人  

僕が行ってた国際科も定員割れでしたw
カラオケはリリンが生み出した文化の極みですから素晴らしいですね!

2012/02/23 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ハク  

あれ?
最近は電気科が人気だと思っていたのですが俺の近辺だけだったのかな……

明日からのテストもがんばってください

2012/02/23 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

