--
--

スポンサーサイト

21
2012

点数はすべてじゃない!ほとんどだ!

CATEGORY雑記丼
5826f28a.jpg

テスト1日目が終わりまみた。噛みまみた。

今日の科目は「電力技術」と「英語」だったんですが
どっちもまぁそこそこあるんじゃねーかって具合に解答欄埋められました。
多分両方欠点は免れてる・・・と願いたいところですがどうでしょうか・・・。

いやはや高校2年生最後のテストってだけで普段より少し緊張感がありますね
これで進級できるかどうかとかも決まってきたりするので末恐ろしい・・・。
とりあえず今回3学期のやつは欠点だけ取らないように頑張ろうと思います。

そんでもって明日のテストは「物理」のみ!
1科目しかないんで勉強しやすくて滅茶苦茶嬉しいです。
明日も1科目だけなので今日と明日は寝る時間が充足されるッッ!!


とりあえず明日の物理に向けて一旦寝ます。


コメント返信

暇人さん>>いざやろうと机に向かうんですが中々やる気が出ませんよねorz
     友達と勉強は本当に自殺行為・・・、進む物も進みませんw

左さん>>左さんもテスト目前ですか、辛い戦いですがお互い頑張りましょう!
     いましたねーこんなキャラ結局良い奴なのか嫌なやつなのかわからん
     とりあえず上条、てめーはダメだ!

雨宮さん>>おおおテスト最終日ですか!悔いの無いよう頑張ってください!
       そして入れ替わる形で僕の方がテストスタートですorz
       お互い頑張りましょうね・・・いやほんとうに・・・。

がっくんさん>>ソウルジャムが真っ黒に・・・、魔女化も目前ですよ(;´Д`)
        そうですね、醜い姿になる前にテストを終えたいと思います・・・!

麦茶さん>>どうしても雑談の方に行っちゃうんですよねー
       それと無駄に休憩が多い・・・、隙あらば倒れますw
       ですねーなんだか追いつめられてる気分で肩身が狭いです。
       ありがとうございます!!頑張ります!!

ゆっけさん>>くそう・・・くそう・・・!羨ましい・・・!!!
       本は本当知らないうちにばんばん増えていきますよね
       やべぇ・・・違う魔女に浄化されちまう・・・。

貯金箱さん>>テスト期間中って普段より余計にいじりたくなりますよねw
        なんでこう違うことに集中出来てしまうんだろうか・・・。
        とりあえず最後の戦いなのでお互い頑張りましょうね・・・!

いぬたくさん>>友達の家で勉強すると脱線しすぎてやばいですね(;´Д`)
        いぬたくさんはもう時期受験本番ですか、頑張ってください!!
        そして自分もテストの方と向き合おうと思います・・・。





9 Comments

ハク  

タイトルで吹かせていただきました
確かにテストが学生のほとんどです
ってかそれ以外に競う場所もそんなにありませんしね

2012/02/21 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

黒ぶちメガネ  

テスト頑張ってください~。
あれ・・・?他人事じゃないような気がしてきた・・・。

2012/02/21 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

英語なんて言うのは
本当に必要がある人だけ習えばいいんじゃないかな
べつに海外行くようなことも
外人と仕事するようなこともなければ
英語なんて必要ないんだー!

2012/02/21 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

>とりあえず明日の物理に向けて一旦寝ます。
『よーし今8時30分だから9時まで30分くらい休憩するかー』
⇒目を覚ますと窓からは眩しい朝日が・・・!!

こうならないことを願ってます

2012/02/21 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

今日の格言スレはここですか

2012/02/21 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

暇人  

テストは意外と回答を埋めれたりしますよね
まぁずれてたりもしますけどねw
一科目だけなら集中しやすいですしテスト頑張ってください!

2012/02/21 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

お疲れ様です。
2教科と1教科の差はかな~り大きいですよね(笑)

2012/02/22 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

あ、アカン・・・態とやない・・・

本が増えると同時に財布にも真冬が訪れていますよっと

???「これが私の全力全開!スターライト・・・ブレイカー!!!!」
????「雷光一閃!!プラズマ・ザンバー・ブレイカー!!!」

2012/02/22 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

テスト、それは学業を行うものには必須のもの。
テスト、それは生徒が嫌がるもの。
テスト、それは嫌がるものだが、早く帰れる特典がついているもの。
テスト、できたときはHAPPY、できないとSADのもの
テスト、それは、点数を競う競技である!!!
テストを制する者は、授業を制してるもの!!!!

2012/02/22 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

