--
--


19
2012

君たち学生はいつもそうだね、テスト間近になると決まって同じ反応をする・・・わけがわからないよ

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

土日はテスト勉強を、てうか勉強用の問題を作ってました。
「勉強」するのにもはや自殺行為とも言うべき友達の家で一緒にやったのですが
案の定途中で太鼓の達人やら携帯いじったりやら寄り道ばっかりしてしまいました…。
一様月曜日にある教科の「電力技術」と「英語」の科目の予想問題は仕上がったのでまぁ結果良ければ(ry

しかし本当テスト期間ってのは気を揉みますね・・・。
1科目だけの日が二日、休みが一日あるのでまだ楽も良い所ですが
やっぱり怠い・・・、やりたくない・・・、めんどくさい・・・、そんな気持ちと向き合えませんorz

fb372551.jpg
『本当の気持ちと向き合えますか?』

img1297961362076.jpg
『うるせぇぇぇえええええええええええ!!!』


火曜日にはスイッチ切り替えて頑張ります・・・。


コメント返信

いぬたくさん>>ディズニーのキャラクターで可愛いですよねw
        ドロッセルの声優は川庄美雪さんがやっております。

左さん>>アクセル・ワールドにこんなアバターがあるんですか!
     これはディズニー製作のファイアボールってアニメです。
     一つ2分くらいで短くて面白いですよ!

雨宮さん>>おおお!!本当お久しぶりです!元気でしたか?
       ファイアボオオオオオオオオオオオオオル!!!

ふらいやぁさん>>本当ですよねwでもディズニーって看板があるので受け入れて貰えそう
         ありがとうございます!メカはかなり苦手なので難しいです(;´Д`)

8 Comments

暇人  

テスト期間は何故か勉強に集中できなくなりますよねw
友達と勉強してると脱線してしまいますよね…

2012/02/19 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

こっちはテスト三日前w
そういえばまどマギにこんなキャラいたなぁ。

2012/02/19 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

俺は明日がテスト最終日です

お互いに頑張ろうぜ!!








頑張ろうぜ、、、

2012/02/19 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

ああ!さとしさんのソウルジェムが
だんだん黒くなってきてる!!

魔女化する前にテストが終わるといいですね

2012/02/19 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

やはり友達との勉強ほど勉強がはかどらないことはないですねw
絶対脱線して違うことしちゃいますw

テスト期間ってどうもあせっちゃってキライです・・・
テスト頑張ってください!!

2012/02/20 (Mon) 04:07 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

テストなら2月上旬に終わらせた俺が通りますよっと

気づいたらラノベが増えていた・・・。何を言ってるかわからないだろうが、俺にもさっぱりわからねぇ

???「さとしさん・・・。少し・・・頭冷やそうか・・・」

2012/02/20 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

やっぱ、そうなっちゃいますよね・・・
ここにも、テスト前にパソコンをいじる哀れな貯金箱が1人orz
お互い頑張りましょう!

2012/02/20 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

いぬたく  

友達の家勉強に行ったら大体は途中からコントしてますww

テスト頑張ってください!!僕は受験があるので

お互い頑張りましょう^^

2012/02/21 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

