--
--


18
2012

愛でてよし、食べてよし

CATEGORYイラスト
CIMG0001_20120218000700.jpg

お絵かきは素敵ね、あまじょっぱいわ

ところがどっこいしょロボットは難しいわ


コメント返信

麦茶さん>>テスト勉強は毎度のことながらめんどくさいですね(;´Д`)
       勉強中に絵を描いたり他の事したりしてしまうのはもう恒例・・・。
       1年目は滅茶苦茶ですが大体はひでぶなので安全ですw
       ありがとうございます!!とりあえず赤点取らないようにだけ頑張ります!

暇人さん>>テストは学生にとって最大の敵ですよね・・・。
       また夜中の一夜漬け生活が始まろうとしてますorz
       在校生が本当恐ろしいのばっかりだったのが印象的でした。

地洋さん>>うーむゴディバかぁ・・・、しかし貰いまくってるからそれぐらいは・・・。
       というかあれ1個当たり100円ぐらいでしたっけ?たっけぇなおい

ゆっけさん>>ほほおPSP版もあるんですか!ちょっと探してみようかなぁ
       バグの方も楽しめって事ですね・・・w
       謙信検索してきたんですがこれは可愛いですね!
       そんでもってゆっけさん誕生日おめでとうございました!

4 Comments

いぬたく  

これCMで見たことあります~

声が加藤さんのやつですよね!「あれそうだっけww」

2012/02/18 (Sat) 02:21 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

一瞬「アクセル・ワールド」のキャラ(アバター)に見えた

ていうかこれが何かわからないw



2012/02/18 (Sat) 11:16 | EDIT | REPLY |   

雨宮  


久しぶりです!!


ファイアボォォォォォォォォォォォォォォォルッ!!!

2012/02/19 (Sun) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

知らない人がこれがディズニーと言っても通じにくそうですよね・・・。

メカ系は描くの大変そうですが特徴捉えてて上手です!

2012/02/19 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

