--
--


17
2012

だけど俺にはお前の歌っ!

CATEGORY雑記丼
ad65cc9b.jpg

どうも僕です。

とうとう学年末考査まで日数が三日と迫ってまいりました。
毎度ながらテスト期間は本当に怠い気持ちでなりません!
有難い事とといえば早めに家に帰れるってだけですね
今回はテスト期間中に前期入試の日が重なって休みの日が1日あるので
勉強する時間が増えてラッキーです!やるかどうかは置いといて。

そういえば今日はその受験する中学生の願書提出の日でした。
自分もビビりながら願書貰いに行ったのは良い思い出・・・、
うちの高校はあまり柄が宜しく無いので余計怖かったんですよね(;´Д`)


20090403_599715_20120217002419.jpg

校舎の窓からこんな奴らがギャーギャー騒いでるのが怖くてしゃーなかったです。
こういう人たちはほとんど1年生で2年目には学校からひでぶしてるので1年間耐えれば安泰なんですけども


とりあえず今年受験生の人達にはプレッシャーに負けず頑張ってほしいですね
しかしそれよか自分の学年末テスト・・・、進級もかかってるのでこちらも気を抜けません
最後の最後にぶっころばないようにだけ頑張りたいと思います!

僕から以上!


コメント返信は追記にてさせて頂きます!
地洋さん>>学生のうちは返しようがないので今は貰うだけで・・・。
       とりあえず就職したら10倍返ししようと思います。

暇人さん>>おおーチョコレート自作は良いですね!
       自分も食べれて家族にも送れて一石二鳥!
       来年ちょっと挑戦してみたいですねw
       そうですねーもうこんなんも慣れたんで容易いこと!

左さん>>金髪お嬢様キャラは素晴らしいと思うんですよ
     僕も安定の身内率!貰えるだけ本当に有難いですね!
     
暇人さん>>ありがとうございます!ようやく達成しました!
       途中折れそうになりましたがクリア出来て良かったですw
       そうですね、ゲーム自体の雰囲気が殺伐としてるので唯一の癒しというかw

ゆっけさん>>今調べて来たんですがエロゲーの部類ですか
       しかし確かにこれはバランスが悪いな・・・。
       なんとうか例えようもない違和感が。

4 Comments

麦茶  

テスト勉強はめんどくさくてしょうがないですよね><
僕はいつもしてる振りして絵描いてましたw

校舎の窓にあんなやつらいたら怖くて逃げちゃいますよww
1年したらひでぶしてくれるのは嬉しいですねw

テスト勉強頑張ってください!!

2012/02/17 (Fri) 02:05 | EDIT | REPLY |   

暇人  

テストは大変ですよね…
僕は一夜漬けで頑張っても睡眠不足で辛かったりでしたw
受験のときにヒャッハーな人たちが多かったら怖いですねw

2012/02/17 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Θ地洋Θ  

10倍だと
ゴディバとか高級チョコになるんだろうなwww

2012/02/17 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

やってみると意外とおもしろいよ~
PSP版もあるしね。
バグはご健在だけどな。PCよかマシだが

謙信が可愛すぎて生きるのが辛い
ともらす、マイバースデーの2月17日より、ゆっけがお送りしました

2012/02/17 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

