--
--


14
2012

DEADSPACE2 難易度:HardCore クリア!!!

CATEGORYXBOX360
CIMG0006_20120214224315.jpg

YATTAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!


ようやく最高難易度クリアすることが出来ました・・・。
何回も精神的に殺られましただけに達成感が凄まじいです!!
セーブ回数3回のみ、チェックポイント無しがこんなに辛いとは・・・。

チャプター1~チャプター7

までとりあえずノーミスで順調だったのですが問題がここから


チャプター7~11まで行って死亡、チャプター7からやり直し
チャプター7~10まで行って死亡、チャプター7から
チャプター7~11まで行って2度目のセーブ

チャプター11~13で死亡、チャプター11から
チャプター11~12で死亡、チャプター11から
チャプター11~14で死亡、チャプター11から
チャプター11~14で死亡、チャプター11から
チャプター11~13、3度目のセーブ

チャプター13~14で死亡、チャプター13から
チャプター13~15で死亡、チャプター13から
チャプター13~14で死亡、チャプター13から
チャプター13~15で死亡チャプター13から



そしてようやくクリア、こんなに人がバラバラになる所見たの初めてです・・・。
死ぬといちいち殺され方がグロテスクなので見たくなさも手伝って本当苦痛でしたorz


今までのもやもや感も一気に晴れてすっげー清々しいです。
テスト期間に入らない間にクリア出来て本当に良かった(;´Д`)
もう絶対この難易度では遊ばないと心に誓いました。


CIMG0003_20120214225219.jpg

そしてクリア特典「Hand Gun」この殺伐としたゲームにまったく似つかわしくない装備です。
可愛らしい見た目から想像もできない破壊力、攻撃力は装備中最強
主人公が指先向けた敵に「バンッ!」「ビュンッ!」と口で言うと相手が爆発、木端微塵・・・。

これ持ってるともう他の装備持ってる必要もなくなりますねw
今度はこれ1つだけでクリアとか目指してみたいです!



ということでこれからもまだまだデドスペ三昧。

2 Comments

暇人  

おめでとうございます!
僕だったらたぶん途中で諦めてますねw
こういう遊び心のある装備っていいですねw

2012/02/14 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

戦極姫というバグゲーかつ、無理ゲーをご存知だろうか・・・。
まあ、キャラはいいし、ストーリーもいいんだ。だが、ゲームバランスがおかしいなんてもんじゃなかった・・・

とりあえず、謙信さん可愛い

2012/02/15 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

