--
--


14
2012

チョコをちょこっと

CATEGORY雑記丼
id=1664.jpg

バレンタインデーまで温存していた画像をようやく解放


そう今日はバレンタインデーなのだ。


そう


それだけなのだ。



CIMG0004_20120214220639.jpg

一番上の姉ちゃんからトリュフ的なチョコを貰い、
お婆ちゃんから詰め合わせ宜しく大量に貰って
母からチョコロールケーキと身内からコンボで貰えたんで感無量です。

異性は気にするな!


コメント返信

地洋さん>>シャフトの特殊な演出は大分印象深いですよね
       他のアニメと違ってるんで面白いです。
       おおー杏子とほむほむ、レアな組み合わせだ!

暇人さん>>ツンツンが大半なのが良いですよねw
       こんなに愛されてるあららぎさんが羨ましい
       そうですねよね・・・本当にコントローラー投げちゃいますorz

ゆっけさん>>あそこの販売機は本当安いですよね
       なんであんなに安いんだろうか、不思議だわ
       どうでもいいけど僕も眠たいですorz

左さん>>やはりガハラさんのキャラが一番良い!!
      時点で八九寺か神原かなー
     忍は偽で滅茶苦茶可愛いですね!!

ふらいやぁさん>>台詞とをつらつらっと話すのが良いですよね
          クールキャラの斎藤さんは本当マッチしてます。
         ふらいやぁさんの撫子愛は凄いですw

3 Comments

Θ地洋Θ  

それらを3倍返しか
大変だな

2012/02/14 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

暇人  

バレンタインデーにチョコを自ら作った私に死角はなかった…
バレンタインデーなんて家族に送ればいいのですよ
まぁ異性間のものは日本独自の文化ですしw

2012/02/14 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

セシリアwww
金髪お嬢様キャラ好きですねw

チョコ? 奇跡も魔法も……無いんだね(ニコ

相変わらず身内のみ

2012/02/15 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

