--
--


12
2012

日曜日の夜の使者

CATEGORY雑記丼
CIMG0002_20120212195626.jpg

ひたぎ蕩れ!!!!



今日はDEADSPACE2の難易度HardCoraを進めてたんですが
チャプター11まで行ってすっごいつまらないミスでGAMEOVERA
結局やる前のチャプター7まで引き戻されてしまいましたorz

結構な時間を掛けただけに精神的ダメージがものっそいです・・・。
やはりセーブ3回チェックポイント無し縛りは一筋縄ではいきませんね(;´Д`)

まったり進めていこうと思います・・・。出来たら・・・。


コメント返信は追記にてさせて頂きます!
地洋さん>>いやーココアは美味しい、夏に冷たいの飲んでもうまいですし
       元々冷たいの買う気無かったんですっげータイミング良かったです。

ぼっこすさん>>「つめたい」と釘売ってるくせに実際買ったら温かい
        値段表記が赤かったので分かりやすかったんですが
        冷たい目的で買った人はどうなるんでしょうか・・・w
        80円は安いですよね、たまにこういう檄安販売機見かけます。

貯金箱さん>>この寒い時期に温かいココアは頼りになる味方ですw
        夏に売れない冷たい方を態々仕入れて安く売ってるんでしょうか

暇人さん>>コーンポタージュも冬に飲むと本当美味しいですよね!
       寒くなると熱い物が美味しくなるのが良い所。
       後無難ですがコーヒーもやっぱり美味しい!

左さん>>僕も初春を思い浮かべましたがちょっとだけ違いますねw
     冬のココアはほんっと美味しいですよねー!
     夏に飲むキンキンに冷えたココアも飲みたくなってきた。

麦茶さん>>家で作るココアも美味しいですよね、てか無条件で美味いココア
       ホットミルクに直に入れて作ると滅茶苦茶美味しいですよねー
       こう寒いとまだまだダウンが手放せないですよね(;´Д`)
       そこらへんならばまだ行けますが遠出となると寒くて寒くて・・・。

5 Comments

Θ地洋Θ  

昨日の夜
ちらっと見たな
いかにもシャフト!
って感じがして
ちなみに見たのは初めて

そうそうシャフト本社の外の壁にまどまぎのポスター貼ってあった
杏子とほむほむだった

2012/02/12 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

暇人  

ツンドロのひたぎさんは可愛いですよねぇ…
まぁ愛がだいぶ重い感じですけどねw
ゲームで結構進んで失敗したらだいぶ精神的にきますよね…

2012/02/12 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

80円自販機は、駅前に2つはありましたねぇ
よくそこで120円スコール買いますよwww

なんでもいいけど、眠りたいorz

2012/02/13 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

ガハラさんは可愛いと思うけどでもやっぱ怖い……
やっぱ忍か八九寺

2012/02/13 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

ガハラさん良いキャラしてますねー・・・。
斉藤さんのガハラさんほむほむの演技はほんと凄いと思います。

私は撫子蕩れで。

2012/02/13 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

